今更ですが…AneCanの岡田くん

コンサートに着て行く服の参考に…と、普段は買わないファッション雑誌を求めて本屋さんへ。
好みの雑誌を3冊ピックアップして品定め。
う〜ん、どうしよう。(結局、あまり参考にはできないのだが…(笑))
そういえば、岡田くんがAneCanに載るっていう話だったけど、表紙に名前ないなぁ?先月の話だったか??なんて、パラパラみていたら、いた!!発見です!
表紙も、そこかぁ?!ってところにちゃんと名前がありました。(見つけられない私が悪いよね…)
迷わず、AneCanを買いましたとさ。
この岡田くんがなんとも素敵で、かっこいいのなんのっていったらもう!!
雨宿りする岡田くんが一番好きなんですけどねぇ♡
エビちゃんもかわいいので、画になる2人です!
コートで雨から守ってもらう…なんて現実ではないなぁ。
各々、濡れないように走って帰るってのが現実?!
…って、夢がないですよね(笑)私が残念なだけか?
岡田くんなら、こんなこともしてくれるのかなぁ…と妄想に浸る(笑)。


コンサートに向けて、お友達に爪だけ美人にしてもらいました。

好きな色にしてもらったので、カラーはメンバーと関係ないんですけどね。
自力でやろうかと思っていたんだけど、なんだかバタバタと忙しいので、人任せにしちゃった。たまにネイルすると、気分が違うなぁ〜。
すっかり夏っぽくなっちゃいましたけど、まだまだ北海道は夏から程遠いんですけどね(泣)
暖かい地域からいらっしゃるみなさん、暖かい格好でお越しください。
半袖では寒いかも…。

あれあれ?週末の天気は大丈夫そうだなぁ〜って何日か前に思った記憶があるんですけど、なんだか札幌付近、土曜日に傘マークが見え隠れ……
おいおい!イノッチ〜〜ぃ!
まさかですよね?