王様のブランチのガチャガチャ

『またね』って優しい言葉ですね。
何度も訪れてしまうにこ健……。

コンサートの余韻も残しながら、どんどんダイアリーアップしちゃいます。
(そろそろネタ切れですが…)

私が札幌に行っている間、しっかりレコーダーが録画していてくれた王様のブランチ(予約していったんですけどね)。
この番組は、北海道では放送していない番組がチラリとでも見られるところがありがたい!
えぇ、えぇ、楽しみにしておりました。SPの時だけ取り上げていただけるこの番組。(ミッションV6もこちらでたいそう楽しんだ!←ちょっと淋しさ漂う光景ですけど、いいの!数分のことだって!)

さてさて、『ガチャガチャV6』のロケ現場突撃!!ですけれども。
通常放送見られていないので、今までの放送からピックアップされたメンバーの映像をダイアラーさんとこで読んだ記憶と合わせたりしながら楽しんで…
ペンギン触る剛くんが可愛くて!(見たかったの!コレ!)
温泉(?)入る健くんがなんかマズそうに(苦いの?マズいの?)顔をしかめて…(何飲んだのか気になる…)
そんな映像から始まったVTR。
SPの映像もちらちらと…。
メダルを触る坂本くんの腕の向こう側にいるくしゅくしゅヘアーの健くんの可愛さ!!天使ーーー!

ロケ現場にいるのはイノッチ&岡田くん。
“すげぇ人”お二人を交えて4人で取材に応えるということで、
冴えるイノッチの話の振り方と、岡田くんの無茶ぶり!!
歌ってくれた“すげぇ人”に、ラッパーだって言ってるのにもう一度ビブラートをやらせようとする岡田くんと、イノッチのつっこみが楽しかった。
カードを引いてトークテーマを決めて話していましたが、ちょこちょこメンバーの話をしてくれるところが嬉しかったなぁ。
図書館戦争の番宣で岡田くんがあちこち出た時もメンバーの話題が多くて嬉しかった。この感じいいよねぇ。

《すごく怖い話》
“すげぇ人”の話を巧みに誘導するイノッチのすごさ!こんなすごい人がV6メンバーにいて自慢だよねぇ〜。
あとは、前は霊が見えた岡田くん。当時、岡田くんの住んでた部屋に霊がたくさんいた話。久しぶりに聞いた、この話。「毎日が
怖かったですよねぇ」と笑って話す岡田くん。
呼んだ霊媒師もお手上げの部屋に五年も住むなんて…。

《ビックリしたスゴいこと》
坂本くんが間取りをパソコンで作る話。
コンサートのMCで話してたという内容でしょうね。
井「気持ち悪いんですけどね」
岡「怖いでしょ?」(怖い話に持っていこうとする(笑))

《V6メンバーのスゴいこと》
健くんの聞き間違えについて
健くんがいない間に携帯が鳴って、戻ってきた健くんに
井「ケイタイ(携帯)鳴ってたよ」
健「ヘイタイ(兵隊)になったの?」
って話。これもコンサートMCでしゃべってた?(もう私、映像で見たのか、文章で読んだのか、わからなくなってる…)
確か剛くんがアーミーシャツ着ててってくだりがついてる話でしたよね?

岡「聞いてないんだよね?」
井「人の話を聞かない天才なんですよ」


ここで、思い出したのがコンサート札幌(5/25)でのお星様の願い事叶えるときのやりとり。
健くんに“激おこぷんぷんまる”で叱ってほしいというファンからのお願いを叶える時、何のことかわからない健くんにファンの方が「ギャル語ー!」って教えてくれているんだけど、ことごとく聞き間違え(笑)
メンバーもわかってないから特につっこまれたりもせず淡々と進むのですが…(笑)ちょっとずつニュアンスは惜しいんです。
健「なんのこと?」
ファン「ギャル語ー!」
健「ギャグ?芸人さんいるの?」
ファン「ギャル語ー!」
健「あー、ナルトね」(漫画ね。キャラクターでいると思ったのか?)

とーっても健くんが可愛かったのでした。
こうやって聞き間違えてるんだね(笑)


あ!そうだ!!
ガチャガチャV6見られる地域の方!
このブランチに流れたガチャガチャV6のSPのVTRをよくよく見ると、剛くんの着ているボーダーと岡田くんの着ているボーダーは同じじゃないですか??剛くんの映る率が少なくてじっくり比べられない(涙)
真相がわかると嬉しいです!

剛健が同じだったらもっとよかったんですけどね(笑)
いやいや、ごめんね岡田くん!あなたもカミセンですから。
剛くんと同じ!嬉しいよね!!(笑)


そうそう!
ウルオス新CMの腕拭きながらこっちを見る岡田くんが、カッコよくて…
見るたびにドキドキします(笑)