大人Guyzと魔法のレストラン

実家に行ったら、母が「スーパーで買い物してたら、あの買い物の歌、二回も聞いたよ!」と報告してくれた!

実家に『大人Guyz』のPV持って行って見せたので覚えたんだな〜。
やるなぁ!!母よ!
お買い物の歌って…(笑)
有線放送がかかってたのかな?まさか、店が率先してかけてはいないよなぁ。
(それでもいいけど、食品スーパーだしね。たぶん、有線のリクエストなんだと…。いいなぁ、お母さん。私もスーパーでその曲聞きたい!!)
何はともあれ、ありがとうございまぁす(@^▽^@)


さてさて、大阪の友達が「魔法のレストラン」を録画して送ってくれました。遠くからありがとう!

岡田くんと長野くんのジャニーズ二人旅 完全版

要所要所でBGMで流れるV6の曲♪
「愛なんだ」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「Believe Your Smile」「本気がいっぱい」「グッデイ!!」「Darling」30分でこんなにたくさん!
そして、嬉しそうにはしゃぐ岡田くん。時折たじたじな長野くん(笑)
コンサートのMCで、ひらパー兄さんやった時の映像と、笑顔のメンバーを一人ずつ♡
なんてステキな番組なんだ!

長野くんと二人でロケのほのぼの感。
これだよねぇ〜。V6はメンバー同士でいる時のほっこり感が幸せな気分になる
よねぇ。

そもそも、こういうの久しぶりで、もっと見たい!!

ロケの時間が残りわずかだ…と、せっせと肉を焼いて、自分は食べずに岡田くんにあげるお母さんみたいな長野くん。
しかも、一枚ずつ鉄板に乗せて丁寧に焼く!
さすがだ!!長野くん!
私なら時間なかったら数枚はのせちゃうね。(←雑な母でスマン)

ハンバーガーの店主さんと食材について話し込む長野くんに
「なんの話してんだよ。難しい話ばっかりー」
と、駄々っ子の岡田くん(笑)
「タマゴ♡(の話してたの〜)」と嬉しそうな長野くん(笑)

締めでバナナ食べて歩く二人。
ひらパー兄さんトラップ!!
と、少年オカダだ!!と思ったほどかわいくポーズしてバナナの皮を道に置いて長野くんを呼び込み、滑ってくれる長野くん(笑)

あぁ…ほのぼの〜。

最後に『図書館戦争』の宣伝をして、
岡「枚方だったらオレがんばれるから!ひらパー限定ですから。」
長「もうちょっと広げろよ!大阪府くらいにしとけよ、お前!」
…と言って終わっていきましたが

岡田くん!東京でも頑張ってると思いますよ!!
図書館戦争の番宣も、どれもおもしろかったですし。
ノリはね〜、地元とじゃ違ってくると思いますけどね。


ぜひ、V6の番組も全国で(北海道でも見たいです!)やってほしいなと、常日頃思っておりますよ!
なにより もぉ〜「ミッションV6」が見れなくてジタバタ。
クマグス」までは、週遅れ?&土曜の昼間とかに(やってくれりゃ、いつの時間帯だっていい!)やってたのになぁ。
北海道、割とローカルネタで深夜は激戦でございます…。
頼むよぉ〜、北海道!!!!