月刊Songsとオリスタ

イノッチ 誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように、V6と共に楽しい一年が送れますように祈ってます。


さぁ、買ってきました〜月刊Songs!
すごぉーい!!7ページも載ってる(≧∇≦)b
写真も盛りだくさん!ナイスショットの写真がたくさんでございますね。
さすがですぅ〜月刊Songsさん♪
ありがとうございまぁす!
じっくり堪能します!
今後ともまた、よろしくお願いします!
(お願いとお祈りばっかりだ(笑))

オリスタにもV6の写真が少し載ってました。
この雑誌はV6の特集がなくてもパラパラめくってみなきゃならないなぁと、
改めて思いましたよ。
“読者が選ぶかわいい男子ショット”みたいな特集で(曖昧です…)
V6からは個人含め4ショット!!やっぱりここに剛健は入ってきますよねぇ〜フフフ♡
若手のキラキラの後輩ちゃん達がひしめく中、結構これ!4つは多かったんじゃないでしょうか?(店頭でながめただけなので細かい分析はできてませんが…)
読者さんからのコメントがついていて、
うん、うん、そうなんだよねぇ〜
と同感のコメントでした!
いいよ〜いいよ〜!!と喜んで帰ってきました(笑)