もうすぐ北海道……♪

もう少しで、北海道ですねぇ♪
待ってた!待ってたよぉ〜。
気持ちがふわふわしちゃって、無意味に普段から顔がニヤけてしまう。(しっかりして!私!!)
今回、ミラクルがミラクルを呼んで行くことができるコンサート。
ホント奇跡的!私、持ってるなぁ!!と今年のラッキーは全て使い果たしたんじゃないかと思ってますが。
いつかは行ってみたい2daysとオーラス!それを叶えるのはまだだいぶ先になりそうですが。
何よりネックとなっているのは、我が家と札幌の距離でして…。
わが町大好き!の私でもV6のコンサートの時だけは、札幌に住んでいたらどんなによかったかと…。方向音痴の私は、わが町からの特急はほかに迷うJR無いし、とりあえず乗っちゃえばガタンゴトンと数時間後には札幌に着くので、いくらめったに乗らないJRとはいえまだ安心なのですが、地下鉄ですよ。
札幌でそれなの?と大都会の方々に笑われそうですが、苦手です!
方向合ってるのか?これでいいのか?いつも一人の私は大変不安な面持ちで、きたえーるに無事に着いたときのホッとすることといったら(笑)
今回、いつもに増してウキウキ、フワフワしているので、ちゃんと行けるか若干の不安が…。
ご一緒していたお友達ともなかなか家庭環境的な日程がお互いに合わなくて、最近お互いに単品行動ですけどもね。
私がもう少しなんだよなぁ、自由の利く家庭環境(笑)色々と企んではいるんですけど、なかなか思うように整わない(笑)(…勝手なこと言ってます)

さあ、そんなこんなでこの3ヶ月待っておりましたけども、
ファンのみなさんのすばらしいレポやTwitterなどで、コンサートに行ってなくても文章で楽しい思いをさせてもらいました。楽しかったぁ〜!
みなさん、ありがとうございました!

えぇ〜〜っ!そんなことがぁぁ?
なにそれ?かわいいぃ〜!
ひゃっほ〜い!!それ!北海道でも見たい!!
なんなのぉ〜、なんなのぉ〜♡
ちょっと、ちょっとぉ〜!
うぉぉぉ、待ちきれないっ!

などなど、静かに待ってもいられない私は(笑)毎週末のように、
電池充電マークと格闘しながらイメトレに励んでおりました。

私の心許ない目力と、相変わらずの控え目なお席からでは、予習した数々をどこまで我が目に収めることができるかほとんど自信はありませんが(なんとも残念な話ですが(T-T))、努力だけはしてみます(笑)


昨日の長野公演、楽しそうでしたねぇ。
今現在のV6の破壊力!話を聞くだけで(読んでるんですけどね(笑))心もあったかくなるよねぇ〜。会いたくなるよねぇ〜。見たくなるよねぇ〜。
1ヶ月ぶりに6人揃うと、メンバー愛に満ち溢れちゃうんだねぇ。
いつも仲良しさんだけど、輪をかけて仲良しさんに感じましたね。
その空間、ご一緒したかったですぅ。
剛健が仲良しで、カミセンが仲良しで、V6が仲良しで…
読むうちに胸いっぱいで、うまく息ができなくなりそうでした。
ほんと泣けてきた。
私がおかしいのかな?V6がそうさせるのかな?
ずっと、文章上で私のコンサートは開催されていたので、たぶん私もおかしくなってきている可能性が……。

最後ににこ健ですが、
長野くん押しで〜とかいいつつ、
題名は『DO YO THANG』
剛くんの曲〜♡
ぬかりないぜ!!健くん!
あ〜も〜ほんと!あなた方が大好きです!