バースデートーク

トニセンのラジオが
“祝!イノッチ37歳!”
ということで、バースデートークでした。

こんなに長く、ラジオもグループ活動も続けてこれるとは思ってなかったということで、特に坂本くんは40代になってまだV6やってるとは予想してなかったそうで、
そんな漠然と思っていたであろう予想を覆すかのように、
今も変わらず踊り続けてくれている坂本くんと長野くんに感謝!感謝!してしまいました。尊敬してるよぉ〜!

イノッチは、坂本くん達を見て、大人の余裕を感じる場面があるとの話を。
坂本くんの話を聞いて、自分ならイライラしちゃうかもしれない場面も、坂本くんは楽しむ余裕があるということで。
そういういい見本が近くにいるって、うらやましいことですよね。
こういうところでも、イノッチの精神の成長に坂本くん達がいい影響を与えてくれてみんなに愛されるイノッチができあがっていくんだなぁと思ったら、
トニセン3人のこれまで、そしてこれからの絆を感じられた気がしました。

その後、メンバーの年齢の話になり、
坂本くんは自分の年齢自体はそんなに感じないけど、メンバー(特にイノッチと剛くん)がいくつになったって話になると、自分の年齢を改めて実感すると。

……うん、うん、わかる!年下の弟妹がちょっと前に自分が通過してきた年齢に達した時、あれ?あれ?もうそんな歳?えっ?!てことは……。って、毎年のように私言ってます(笑)
自分の誕生日きても、歳とった実感なく毎年繰り返されるから、脳内で実感している年齢と実年齢がすれ違っていくんだよなぁ。

そこで、剛くんが35歳 とか言ってましたけども、お兄様方!!
アルバムの特典DVDでお祝いしてくれてたじゃないかぁ〜、34歳ですよっ!
まぁ、特典DVDでのお祝いはしばらく前なんでしょうけども…。
学年的にって話なんですかね?
この間、誕生日きたばかりだから、もう早1歳プラスされちゃうとちょっとなぁ……と、思いましたよ……。頼みますよ。

そんで、健くんが34歳になるということで、
「え〜っ、健が34?」「大丈夫かな?」とか口々にいうトニセン(笑)
長野くんが「ダメ………?」って囁いた。

笑ったーーー!ダメって……(笑)ダメでもなんでも歳はとるからぁ〜。長野くん(笑)

イノッチが「ダメじゃないですよ!大丈夫ですよ!」とすかさず突っこんでくれてましたけどね。
健くん、可愛がられてるな!!

今日も長野でのコンサート、楽しくやってるんだろうなぁ!