CD聞きまくりPART2♪

帰り道も引き続き聞きました。

orangeの途中から〜

そしてシングル『ROCK YOUR SOUL』やっぱり「ミュージック・ライフ」は聞かなきゃね♡いい!!!!

そして『musicmind』
これまた、「それぞれの空」が好きでねぇ。聴き惚れたぁ〜

で、シングル『kEEP oN.』聞いて。kEEP oN.最初聞いたときは度肝抜かれたけど(笑)、やみつきになる曲ですよね。いい曲〜って聞き入ってくると曲が変わっちゃう…の繰り返しで、ちょっと笑えてきちゃうんですけど、私。でもでも好きなんです!なんか好きなのにどこがどうと詳しく語れないヘタレな私(泣)ご勘弁を…。

そして『Voyager』
シングル曲含めて、細かくどの曲も好きで、カミ曲もかっこよくて……でも一曲挙げるなら「ハジマリ」かなぁ。
コンサートで、岡田くんがピアノ弾いてみんなで歌ってましたよね。コンサートとかテレビとかPVとか頭に映像流しながらCD聞いてます。

次に『only dreaming』のBonus CDを聞いたんですが、これは家でゆっくり静かにカミセンの声に耳を傾けながら雑音のないなかで聴く方がよかったな…と反省。「12ヶ月」と「New Day」と朗読ね(笑)。特に「New Day」はセクバニコンがぁぁぁ…あれ!好きなんだよなぁ〜(後にまた書きます)

そして『Very best 2』を「強くなれ」まで聞いたら着いちゃった。
続きの予定は未定です。しばらく遠出がない……
愛メロのPVがとっても見たくなりました(^_^)
「遠く離れてても」のところの剛くんの手振りと
「True my love」のところの健くんの手振りが好きです!

あと、「結ばれた 二人の糸が〜」のところの剛くんといのっちがかわいい♡長野くんに糸切られちゃいますけど(笑)

さてさて、CD祭りも終わったので、過去のコンサートDVDの振り返って予習復習中の私ですが、やっと最後のセクバニコンまでやってきました。

DVDですら視力と(メガネは装着してるんですが…)目玉の数が足りないのに、実際のコンサートどうすりゃいい!?って感じですが…
どっかにコンサートの間だけ目がよくなる魔法ないですか?(笑)

セクバニコンを夜更かしして見始めたはいいのですが、好きすぎて「OK」から進まない…。2曲目だし(笑)
先が思いやられるので一旦終了しました。
歩いて踊るとか…かっこよすぎ!6人歩いてるだけでかっこいいのに。
だからリピートばかり。
私は(みんなそうかな?)特殊な見方をするので、1人で見ないとちょっとねぇ…。
全体を何度か見て、カミセン中心に1人ずつ勝手にマルチアングル仕様で画面に映ってる限り追うんだけど、この人のここ好き♡とかソロカットとかで引っ張られてアングルが変わるタイミングで見てたはずの人からすり替わっちゃうこともちょいちょいあって、巻き戻すとか、も一回最初から…とか(笑)
あとはスローにしたりとか、カミセン並んでるぅ〜とか、剛健隣り合わせ〜とか、フォーメーションみたり、目線の先をみたり(気持ち悪くないですかね?大丈夫ですかね?なんかすみません)
どうも「OK」は決めた工程を歌終わりまで全うできない。
この後の曲も、この繰り返しかもしれない。

まぁ、これが私のシアワセだから!なんとか進めていこうと思ってます(笑)