TokyoViViの健くん

本屋さんで、雑誌「TokyoViVi」を見つけました(遅!!)。

いやぁ、Tokyoと名の付く雑誌は東京でしか売ってないと思っている訳ですよ。

まして、近所の本屋にあるとも思わない訳ですよ(どんだけ後ろ向き!!)

だって、だって、わが街の本屋さんは、「発売日から2~3日遅れの入荷になります」とか(ちゃんと発売日に棚に並ぶものももちろんありますよ!)「交通機関の乱れのため入荷についてはめどがたちません」みたいなことで、陸海空の交通事情によって楽しみにしていた本がなかなか買えないってこともたまにあって…。

それに加えて、ほとんどおしゃれ雑誌を読まない、女子力の低い残念な私には、聞き慣れない雑誌が多く、本屋のどのジャンルの棚へ行けばその雑誌があるのかわからないんですねぇ(涙)。

それで、話を戻すと「Tokyovivi」の健くんですが、かわいいですねぇ(≧∇≦)b

一緒に日曜日の昼下がりを過ごしたく…(あぁ、だめだな。憧れすぎて一緒にいてはいけない気がする。ってか、妄想も大概に……ですよね。)

さすがに主婦の身で雑誌を片っ端から買うわけにもいかないので(無念)、これでもか!と並ぶ岡田くんが載った雑誌と、かわいい健くんを眺めて帰ってきましたとさ。

ちょっとねかして、どうしても欲しくなったら考えることにしよう!!

さてさて、本屋に向かう途中のこぶしの木に、見落としそうなくらいわずかでしたが、こぶしの花が咲いていました(*'▽'*)

これからいろんな花が咲くんだろうなぁと思うと気分明るくなりますね。 遠くに見える山並みの上の方が雪でまだ白くて、とーってもきれいなんです。 この景色が大好きです。 うまく写真に撮れればいいのかもしれないんですが、肉眼で見る感じに勝るものはないと思うので、写真は載せないんですけどね。北海道の雄大さは、北海道で味わってください。(どんだけ北海道好きなんだ!って話ですよね。えぇ!!大好きです(笑))