あさイチ with長野くん

あさイチに長野くんご出演!
爽やかですねぇ〜。
イノッチとのツーショットがなんともうれしい!!
食レポはよろしくね!長野くん!!…と言わんばかりに食べることに専念するイノッチがなんとも微笑ましく、和んだなぁ。
そんな長野くんも、もちろん!任せてよ!!…とばかりに的確なコメントでした!さすがですぅ〜!
長野くんが一緒だと安心だわぁ〜というイノッチの脳内のつぶやきが聞こえてきそうでしたが(笑)
メンバーが一緒に同じ画面にいるのって、やっぱりいいな!!
並んでるだけで、おぉぉーぅ!となりますなぁ〜。

いつも頑張っているイノッチへのご褒美としてちょっと楽できるように、たまには長野くんを呼んでいただいてもいいんですよぉ〜、あさイチさん!
食に関することにはぜひ!我らの長野博を、長野博をどうぞよろしくお願いします!(笑)
そして、金曜日のトークの方には、ほかの4人も呼んでいただきたいものでございますよ!舞台とか、映画とか控えておりますので!(あぁ、あんまり局自体には関係ないのかぁ…)