アイドル誌を求めて書店ハシゴ(笑)

おぉぅ……、『POTATO』にもコンサート記事載ってるのか〜。それは見逃してた!
と、スーパーへの買い物ついでにスーパー内の書店へ。
『POTATO』だけ無かった……。
うぅ…しかたない、いつもの書店にも帰りに寄るか。
一度に用事が済むと思ったのにぃ(T_T)と、
引きはじめの風邪が、若干重くなった気さえして(大げさ(笑))
食品売り場を徘徊していたら、ふと「食べたいなぁ〜」と思って立ち止まった玉子どうふコーナーに“MIYAKE”の文字が!!

いやいや、健くんにはなんにも関係ないんですけどね…
ただ、食品会社の名前で。
割とありがちな、「MORITA」「MIYAKE」は、銘柄なんでもいいものなら買っちゃう(笑)
そんな訳で、MIYAKEの文字にちょっと元気も取り戻して(単純!)
あれ?今日の買い物こんだけでいいのかな?ってくらい心もとないカゴの中身をさっさとレジして帰ってきましたけど……

そして、いつもの書店に寄ってきましたよ。
なるほど!!POTATOさん。1ページなんですのね。
「三宅のキラースマイル」に、たいそう心惹かれましたけれども…
とりあえずひととおり眺めて、思いとどまって…(笑)
Wink upの「剛健が仲良すぎる件」を眺めて…
特別定価(!?)で、六百………こんなすんの?最近のアイドル誌
まぁ、分厚いけども…、今月だけの特別価格かもしれないですけども…
とりあえず、来週発売の「月刊Songs」見てからだなっ!と、
財布を出しもせず、帰ってきました。
こっちを向いて微笑む、表紙の岡田くんの誘惑もたくさんあるこの頃の書店ですけども…あぁ、ステキねぇ〜岡田くん!

何より私は、「オリスタ」の
“剛くんが上からぶら下がってるマイクをつかみながら、たぶん健くんに笑いかけているであろう姿を健くんが下から上目遣いに微笑んで見てる”
っていうあの写真がとにかくもう好きで、あれを超えないとコンサート記事はもう買わないかもしれないんですが…
この写真はどうして載せてくれたので??
このページの剛健ショット、密度が濃いんですけど。
ここに「剛健が仲良すぎる件」って文字があってもいいくらいだぁー!
私の中じゃ、『どうぞ!ご自分で好きなようにハートを飛ばしてご覧ください』って注意書きがどっかに隠れてるんじゃないかと……

私も大概、バカですねぇ〜(笑)


なかなか進まないセクバニコンのDVDがやっと“SP BreakTheWall”までいったんですけど(1曲しかすすんでねー。しかも3曲目!いゃぁ、困った。)
この曲もまた、かっこいいんだよなぁ。
何回も繰り返して見るからまた進まない(笑)

このコンサートDVD、どれから見るか悩みますよね。
ぐるぐる見続ければいいと言えばそれまでなんですが…
楽しみをとっておきたい私としては、コンサート本編も、MCも、打ち上げも、ラスベガスも…etc. どれも魅力的で。
さっさと片っ端から見ろよ!というもう一人の私と攻防戦を繰り広げながら(笑)ちんたら見ています(笑)
金曜日にどーんと進めようかな♪♪
ってか、進む自信あまりないけど(汗)