ハスキーボイスに……

声が低くなっちゃいました。

ハスキーボイスっていうか、低すぎて出てない…っていう。

たまに、突然こうなるんだけど、めったに出ない声が楽しくて、無駄にしゃべっちゃう…。ダメだよね。

こういう声の時、カラオケ行ってV6歌うとカッコ良さげだ…声出なくて歌えないか。

っていうか、大人しくしてろって話だよね。

なんでこういう声になったかというと…

たぶん、普段あまりしゃべらないでいるのに、実家にきてしゃべり倒し過ぎたんだと思う…。どんだけしゃべったの!?

っていうか、のど弱っ!!って話ですよね。どっか悪いのか?

オリスタ持ってきて、いかにV6がいいか!かっこいいか!ってことを、

(見てよ!この男前な剛くん!

 見てよ!うちの健くん!かわいいでしょう!〔私物化してゴメンナサイ。〕

 岡田くんだよっっ!見てみてー! 

 …以下トニセンも~。)

ってな感じで、かっこいいでしょ。かわいいでしょ。を母と、遊びにきたおばといとこに、それぞれ。

全体的に、母にしか伝わりませんが…このよさ(泣)母は岡田くんが好きなので。剛くんのことも、ずいぶん男らしくなったのねぇ~と謎な発言をしていましたが。

呆れるその他の方々に

「あんたを見にコンサートに付いて行きたいわ。」

「他のジャニーズのグループは?」

「V6以外、一切興味がない!」と言い切る私にいとこが「ねえちゃん、中毒だなぁ(笑)」と、称号頂きました(^_^)v

コンサートまでには声を直したいっ!

(黙ってろ!って話か(笑)) なかなか桜が咲かないので、ここまできたらV6に桜見せたい!と思っているんですが、二週間後は厳しいかぁ… 来週だったらなぁ…なぁんて。