『MUSIC JAPAN』と『月刊TVガイド』

みなさま 寝不足でsky? (笑)

収録日を遡って放送されてきた歌番組も とうとうラスト。
山ちゃんの書いてくれているスタッフメモから推察するに…
CDTVは10月6日(月)収録、MUSIC JAPANは番協ありの10月3日(金)収録…だよね?
最後に放送された『MUSIC JAPAN』がいちばん最初に収録されたもの〜
ちょっと緊張感も伝わってくる。

坂本家の家訓 込みの〜 "楽しみながら 限界突破ッ!"
新曲初披露がファンの前ってのはきっとメンバーも嬉しいよね。

そんな『MUSIC JAPAN
あさイチ とか 大河ドラマ軍師官兵衛 とか アイドルオンステージ とか…
いっくらでもあるね 映像が。さすがえねっちけー(笑)
あさイチは岡田くんがゲスト出演した時のものとあって、個人のお仕事感薄めだったけど〜、あさイチ見たことない人には あさイチこんな感じ?とおもわせるようなゆる〜いあっち向いてホイとか、くっつきまくっている朝の顔と大河の主演がいたりして…(笑)
ファンのお楽しみを改めて放映しちゃうところが まさに "禁断"だよね。

ガッシガシのダークな官兵衛を演じている 大河ドラマのシーンをメンバーと一緒に見るのって、まさに父兄参観みたいで 恥ずかしそうな岡田くんが可愛かった。

なにより爆笑したのは 坂本くんの話をかっさらっていく健くん。
天然ぶりがハンパじゃない!
おいっ!リーダーに話をさせてやれぃッ!(笑)
以上です! って締める坂本くんもさすがだったけど(笑)
ま、正確なはなしをすると色々と違ってるんだけどね…
ケガしたのはMステのリハ(ん?楽屋で練習中だったか?)だし、確か手の甲だったし、あれは折れた時の映像では(^^;;…、折れてからは健くんとふたり片手での側転で対応しておりましたm(_ _)m
怪我の遍歴語ったら たくさんあるよね。もうどれがなにかわかんなくなってるんじゃないか?(笑)

ユースケさんとのトーク楽しそうだから、すぐにでもまた この番組に出演してほしいものだわ〜(*^^*)


岡田くんの So high〜 も追ってくれたのには拍手だわ〜(≧ω≦)
あそこのパートは ごぉけんラップかとおもいきや 実は岡田くんの伸びやかな声も混ざって なにげにカミセンパートなのよねぇ♪♪
いい素材が集まって MVと歌番組と組み合わせて観るのが楽しいわねッ!!
舞台と同時期の忙しいさなか 歌番組収録や雑誌の取材などなど ありがとうトニセン!ありがとう V 6 !


本日ようやく購入できた「月刊TVガイド」
すばらしい!!
迷わず買ってだいじょぶデス!!!
いい紙を使った グラビア&クロストークの8ページ♪
ツーショット&お手紙交換♪
おもわず 目尻の下がる 写真が満載すぎて こういうの大好きなわたしのようなファンを怪しい人と化すこと間違いなし!(笑)書店でパラリとやるときは 隅っこへ移動しましょう(笑)
6人で写ってるのはもちろんのこと、
イノッチ×長野くん
密着その1 イノッチ×健くん(イノッチが嬉しそう♪)
密着その2 剛くん×健くん(健くんの嬉しそうなことったらない(笑)剛くんも満更でもなさそうだけど〜。ちっちゃい方のツーショットも、もっとおっきくしたいくらいかわいい(≧ω≦))
姫抱きな 剛くん×岡田くん(おおっと(〃▽〃)軽々と〜ですってよ!ですよねぇ。)
実はこのツーショット結構好きなの♪坂本くん×岡田くん
これも嬉しい 坂本くん×長野くん
……まぁ〜TVガイドさん、ファン心理をよく理解してらっしゃる!!!

ご購入された方は 月刊TVガイドさんの ついったーもご覧ください。
こぼれ話にも 顔がゆるむ。
「健、ほら、来いよ!」なイノッチと、
カメラマンさんの「岡田くん、剛くん抱っこできる?」のフレーズに悶絶ッ!!
なんて場面が展開されてたんだっ!!ぐはっ!

お互いへのお手紙交換とか 嬉しい企画を企ててくれる♪
短い文面は短いなりに 短い言葉に込められた想いが深い気がして たまらない!
お手紙 最高ーーーーー!!
特に愛方に "見てるよ。" "いつも見てんだよ(笑)。"なお言葉がわたしをデレデレさせる。
知ってるよ。剛くんが健くん見てんのは、こちらとしましても確認済み(笑)
相思相愛ですねッ(〃▽〃)

そんでもって イノッチと健くんのお手紙交換に涙がでる。
井ノ原くん。たぶん今後も言わないとおもいますが 汲み取って支えてやってください!井ノ原くんと、剛くんと…メンバーがいてくれれば それだけでいいとおもいます。これからもどうぞよろしく 井ノ原くん(号泣)

グループの歴史の重みを感じる メンバーに助けてもらったエピソード。
20周年の時はどうすんの?とでも言いたくなるような本気の回答です(笑)
いいグループだなぁ。

スカッとしたことも寄せてきてるごぉけん。
もう!一緒に行けっ!!!
今回どのテレビ誌もごぉけんがくっついていて 天に昇る勢いで うかれます(≧ω≦)
ありがとう 雑誌たちよ!


爆笑のクロストーク
これを読んでから も一回 MVと歌番組を見返したくなります!絶対により楽しめるはず!(ちなみにこの取材のあとに収録&出演した歌番組は、LIVE MONSTERとMステです。大事にやってるかどうかはわかりませんけど(笑))
どこをチョイスしても最高の座談会なので、全文載せることになっちゃうから多くを語ることはやめますけど…(笑)最高です!!
ひとこと言うなら、いまだ「DO YO THANG」出してくるあたり…健くんどんだけ剛くんのこと好きなのよ?!ってことでしょうかね?(笑)
今更 愚問ですかね(笑)
しかも歌詞だし…(o´艸`)
質実剛健 つねに冒険 が よっぽど嬉しかったんだろうなぁ(o´艸`)(この曲への思い入れを勝手に推察(笑))
歌詞を見ずとも すぐにこう言うわたしも 人のこと言えませんけどね(^^;;
剛くんが作詞に関わっていて "質実剛健"使われたら そりゃlove song だよね(o´艸`)うんうん わかる!

スタッフメモを参考にすると、この取材があったのは 10月8日。
ほかの雑誌を見てみても、誕生日前日な長野くんをケーキと共にお祝いしているのはこれだけ。
こういうアニバーサリーが記録されているのも とーーっても嬉しい。
やっぱりケーキ切り分けるのは坂本くんなんだ(笑)とかね。
UNOをやっても ケーキを囲んでも いい家族写真に仕上がってる!!
設定はシェアハウスなんだけど、坂本家のリビングっす!!

あぁしあわせ!!