フラゲ〜♪と『ネプリーグ』

『Sky's The Limit』フラゲ〜♪
いや〜これまた…泣いていいですか?嬉し泣き!
やればできるじゃ〜ん!!えいべさん!!
そうそう、そうそう!こういうのよ!!
買ってよかった〜!全部買ってよかったぁーーーーー!
久々に(笑) そうおもいました。
特典 全部に うひゃーーーー!っとおもわず ごろんごろんしたくなる箇所がありました。
おもいだしては 気持ちの悪い ぐふぐふ笑いをしております(笑)
ちょっと温めて また書きます!
あ!初回B盤。応募期限があるので悩んでいる方は買うなら早めに買ったらいいかもしれませんね。(過去のグッズ応募者抽選の締切が10月27日です。応募者全員に「V6 スペシャル壁紙」がもらえる〜なんてオマケもあります。)

ところで、ミュージックカード。
スマホにダウンロードするか、PCにするか悩みどころ。
どーーーしたらいいんだろう?
新しすぎて どーするのが得策かわからない(;^_^A
みんなどーしてるんだろうなぁ。。。




『ネプリーグ』
「ほっとけない魔女たち」と「Sky' The Limit」のお知らせにやってきた健くん。
つーか、マモルくん!そろそろ戻ってきてくんないかなぁ??
リアタイの気力がわかないよ…(^^;;
とかいいつつ、急にマモルくんが出てきたら困るから リアタイしてるんだけどさ。。。出てきてよぉ。

健くんは人気者チームとして、泰造さんやジュニアさんと同チーム。
ほりけんさんとやくさんのいる先生チームと、名倉さんやミッツさんのいるインテリチームと三つ巴。
英語はできないとはっきり言う健くんに、「できる、できる!優勝して、WAになっておどりましょうよ〜!」と、バシ〜っと健くんの背中たたいて励ましてくれるジュニアさんが とっても頼もしい!
"train(電車)" を答えて "gate(門)" を答えられなかった健くんだけど、その後の "blanket(毛布)" を正解していた健くん。
この英単語からトニセンが浮かんでしまうのはわたしだけか?(笑)
意外に パッと答えようとおもうと英語が浮かばないものだ…。
お勉強になります。


漢字を書く問題も、とりあえず1個正解!
うんうん、1個正解できればいいとおもってた(笑)
全体的にチームが苦戦していたので、林先生がいてよかった〜〜!



%を当てる問題。
なにこれ?むずかしいよね?
私の予想は、どれもこれも風船を大量に割ってしまうような誤差だったので、これをちゃんと答えられるのって相当すごいよー!
でもまず、なにがかわいいってバックに風船背負った健くんの可愛さよ。
ひとりあたりのノルマが 誤差 約11 でスタート。
お茶生産量 静岡県の割合 って…
多そうだとおもっていただけに、健くんが 25% と答えてドキドキしかしなかったけど、正解は38%。
えぇ〜っ!健くんすごい!!(チームメイト(特にジュニアさん)からもほめられる♪)
ちなみに、静岡県は1位で、2位は鹿児島県の30%だそうだ。
へぇーーーーー!

続くジュニアさんへの問題は
成人がコーヒーを毎日飲んでいる割合…ジュニアさんは47%と答えて正解は64%
「でもいま結構、コンビニとかも安くコーヒー買えるし〜、いろんなとこでコーヒー手に入るんですよ!」
ジ「こんな しっかりしてたっけ?」
そうなんです、ジュニアさん。見た目にだまされますけれど〜意外にしっかりしてるんです(笑)
ちゃんとしてないところも魅力なんですけどね(笑)


がんばっておりました。
はやくマモルくんが復帰することを祈るのみです!
そろそろ戻ってきてもらわにゃ 困る〜ぅ。