忙しくなってきた!忙しくなってきたよぉ!

露出が増えてきそうなお知らせがちらほらと舞い降りてきましたよっ!!

◆歌番組(オンエアいつだろうか?)
MUSIC JAPAN
LIVE MONSTER
いまのところ2つ!
たぶんまだあるでしょ?!うふふ。
楽しみ楽しみ♪


◆バラエティ番組
✱ 10月6日(月) 21:00〜22:54
『しゃべくり007 2時間SP』(岡田くん)
蜩 ノ 記 の宣伝だね♪

✱10月15日(水)21:00〜
ホンマでっか!?TV(健くん)
人生相談のコーナーに♪
ぐふふふふ(o´艸`)楽しみ♪♪♪

まだほかにもなにかあるような気がしてる…



◆雑誌
✱10月15日月刊Songs 11月号(イノッチ×健くん)
なんかさ、こうやって二人ずつ登場だと、もう1作あるかとおもっちゃうよね??(笑)
雑誌もまだあるかもしれないなぁ。



HDDがんばって空けなきゃ!
空けてもほっとけないでどんどんうまっていく〜。
嬉しい悩み(*^^*)



岡田くんの新しいCM。システマ
使う使う!つか、半兵衛さんのおかげで使ってた!今後も使うよ!
ライオン製品は捕獲がしやすくて助かるよ♪

キャンディおじさん→キャンディじじい に呼び方の変わる キャンクラのCMおもしろくて好きなんだけど、またCM増やしたのね?岡田くん♪
お忙しそうで〜〜(^^)v
載ってる雑誌が多すぎてチェックできないよ…。
ご活躍 嬉しくおもっております!殿!!