『CDTV』

秋の夜長…夜更かし続きの週末でございます。
睡眠不足はお肌の敵と申しますが 愛しい6人に会えるのであれば 眠い目をこすろうとも、ちゃっかりお昼寝なんかしちゃって ふっか〜〜い時間の歌番組だってリアタイして 大好きな6人のおかげで 肌つやピッカピカ〜〜(キラ〜ン)
……なんてうまくはいかないか(笑)
とにかく 連日連夜 会えるのであれば こんなしあわせなことはない♪

お久しぶりの『カウントダウンTV』
コメント時の背後に映る 木目の壁も実に懐かしい〜
しっくりくるわぁ。
目の覚めるようなハイテンションの6人。
楽しい!!
やっぱり6人でわぁ〜〜〜♪って言ってるのを観るのがいちばん楽しい!
久方ぶりに踊っております!
衣装作っちゃった〜〜ねぇ〜♪(いいよ、いいよ、新曲なんだから、作ろうよ、衣装!(笑))
20年経っても 肌が ツルツルだね!
なんだよそれ!(笑)(満更でもないくせにぃ〜)
いいねぇ〜〜
健くんにロックオンな岡田くんが 楽しすぎる(笑)
隣で高音で笑ってる剛くんとか そうそう!こういう雰囲気 大好き!
無駄なスキンシップね(笑)
歌の前に 多少の6人のわちゃわちゃしたところは観たいんだよね。
このコメントの約50秒が どんなに嬉しかったことか。

カメラワークもわかってるぅ〜。
もちろん!かっこよかった!!!
アップが寄りすぎだ!なんて言うのはぶいファンだけだろうけど(笑)
そこんところ CDTVさんは加減がとってもよかった。 こんなにひいてくれますか?と唸るほどアングルもすばらしかった。(前日の反動でそうおもうの?そんなことないよね?(笑))
欲を言えば手前のはしご的なのがたまに位置が悪かったりしたけど それもご愛嬌だ。
ダンスやフォーメーションもいろんな角度からみやすくて 満足。
尺が短いのも仕方ないっか!(笑)……終わり?とおもったけどね。
そしてなにより嬉しいヘッドセット。
両手自由はありがたい♪
ごぉけんラップのところの振り付け 両手動いてる方がかっこいいんだもん!!

それにしても、ファンのためにと MVとは別にダンスver.のMVまで作ってくれるなんて、なんてファン想いのグループなのかしら〜(≧ω≦)




全然違う話だけど、剃髪した如水さまが美しすぎる件。
秀吉はいいから も少し如水を映してて〜〜なんて、つい、おもってしまった。(笑)
元がいいと なんでも似合うのねぇ〜。
みんなに頭さわってもらってるほのぼの場面のかわいらしいこと!
メンバーにもやってもらってるかしら?(笑)