MV解禁!

この週末もずーーーっとテレビにかじりついておりました。
テニスの錦織くんの優勝に歓喜
急遽のテレビ放送嬉しかった〜。いいところで放送時間終了!
ゔゔゔっ!!とおもいつつも、アイスショーなら仕方ないか!(笑)
ついにシーズンが始まったんだねぇ〜なフィギュア。
そしてファイターズ最終戦
深夜のスポーツニュースにて稲葉さんの引退セレモニーをみて、うるうる。
お疲れ様でした〜。
まだクライマックスシリーズもあるから!もすこしがんばってくれるはず!

しかし、どんだけテレビみてんだよ!わたし。

更に、もう再放送だしなぁ〜なんて実はちょっと意気消沈していた「みんなの手話」
だけどもだ・け・ど!
およそ半年前の健くんにメロメロビームをくらう。
かわいい!かわいいんですけどーーー!
いやいや 知ってる知ってる!
再放送にこんなに歓喜できるとは……健くんおそるべし!
あるのよ、4月の放送を録画したのをぽちっとすればいつだって見れるの!
なのになのに、やっぱ放送されちゃうと観ちゃうじゃない?
半年分の習慣もあるし!!!!
いやあーーーーー、かわいかった!
4月からの放送を見逃した方こそ ぜひどうぞ!
ちょっと髪色も黒いし(わたし…茶色が好きだけど、たまに見る黒髪は心を鷲掴みにする)
ちょっと緊張の伝わる初々しい健くんに 石にされたよ!(←ハンコックの技 参照注:ONEPIECE)

かわいい!かわいい!と25分間騒ぎ…(笑)
小田原城にひとりで乗り込んで行く官兵衛に かっこいい!かっこいい! と騒ぎ…(笑)
(このシーンまで来たんだねぇ!かっこよかったぁ)

お久しぶりの9係メンバー&浅輪クンの立ち向かう事件にどっぷり入り込み(見応えあったねぇ!)
最後にぎゅーーーーっと抱きしめられる倫子ちゃんにうっすら嫉妬して(笑)
(とはいえ、よかったよ!ほんとによかった!)
エンディングに流れる主題歌『涙のアトが消える頃』が なぜかもう懐かしくもあり…(1年くらい経った気がした。どんな日付感覚なんだ、わたしは)

しゃべくりにはおもう存分笑いましたが、それはまた後日 書きたい!(*^^*)



本日はなんといっても 『Sky's The Limit』MV解禁っ!!
各局少しずつ違うだろうけど、録画できるのはW録につき 2つ!
なんだかんだでいつもと同じ2局。ローカルになっちゃうけど朝早めの時間帯の方がなんとなく手厚い印象。
結局、わたしの録画した範囲では、ローカル番組が1番好みだった。

そのローカル番組では〜
ただひたすらMVが!!ひゃっほ〜〜(≧ω≦)
かかかかか…かっこいい!!!!!!
早朝から深夜まで、都内のスタジオでこの激しいダンスを6回も連続で踊ったそうな〜!(6回!!いい数字ですね。)
おう!踊れ、踊れぇぃ!!
待ってたぜぇ〜踊るミュージックビデオ!
嗚呼…channel-a があればねぇ。
密着してくれただろうに。。。

こちらのローカル番組、次の段取りとの引継ぎがうまくいかなくて、音はなくなっちゃったけど後ろの大きなビジョンにMVが流れたままになったおかげで、少し長く楽しませていただいた!ありがとう、ありがとう!

健くんがかっこいい!美人!青が似合う!!
もはや そこにしか目がいかない。うふふふふ。
はやくCDが欲しいーーーー!
特典のDVDも欲しいーーーー!
ダンスver.のDVDが観たいーー!
あと2週間ですかーーーー!
待ち遠しい、待ち遠しい、待ち遠しい♪♪


めざましさんの方は 山ちゃんと9月23日に弾丸名古屋だったのはこれだったのか!!!
という謎がとけた。
こうやって大学生に混ざっていると、どれが健くんかと、おそらく一般のひとにはわからないんじゃないかと心配しちゃうようなメイキング(?)(ファンは健くん見失わないからね。)
それくらい大学生との見た目の年齢差はない。あぁ…うらやましい。
まざってみるもんだねぇ。(決してそういう趣旨の内容ではない


気づけば10月。神無月。
青山劇場に通っている方々がたいへん楽しそうなので、おこぼれ頂戴しつつ、発売日を楽しく待っていられそうです。
ぶいのかみさま ありがとう!