懐かしのあの衣装

ラッシュが終わって すっかり淋しいっす!
そして やっぱり「LIVE MONSTER」が楽しいっす!
丸ごとってやっぱりいいよねぇ。

もうすぐ 本物のマモルくんロスもやってくるのに〜(><)



一方 1周年祭りの真っ最中の らぶせん
もちろんそのアバターほしいんだけど、器も必要っていう…ちゃっかり課金させちゃおう作戦(笑)
まんまと クローゼット買ったり倉庫を買ったりしちゃってるわけだけど…(;^_^A

なかなかの懐かしさ漂う ガチャも開設中。
懐かしのあの衣装を手に入れよう!って。
もちろんガチャだから運次第。
わたしの欲しい衣装出てこな〜い。ガチャコインがないよ〜。(課金すりゃ いつかは手に入るが…)
96年 98年 00年 03年 04年 13年のツアー&コンサート衣装がずらり。
私が欲しいのは 03年のコンサート衣装なのだが〜。
DVD持ってる人にしか伝わらないけど、VVプログラムの「MIRACLE STARTER」「強くなれ」「MIX JUICE」「LOVE SONG」「reprise」「COSMIC RESCUE」歌ってるときに着てる衣装。
もはや選曲も懐かしい。
結局「COSMIC RESCUE」が好きなんだけどさ(笑)
それにしても、04年の衣装って…ねぇ。。。
どおりで 記憶にないのよ。
とりあえず03年コンサートを観ちゃったもんねぇ。
ガリガリの岡田くんがかっこよかったわぁ〜(≧ω≦)

わたし「翼になれ」の衣装好きなんだけどなぁ。
コンサート衣装しかアバターにならないのかなぁ?
ま、ガチャで当てられる自信はないけどね。

ちょっと過去の衣装とか出されて楽しいらぶせん事情でした。