きっちり整理…できたのかしら??(笑)

書きたいことが多すぎて 追いつかない〜(><)
しあわせっす!

みなさま、「メンバー発案、過去のグッズプレゼント企画!」応募しましたか?
締切は10月27日12時までとなっております。
こんなのに当たっちゃうミラクルな強運がわたしにあるとはおもえませんが、ものは試し…応募してみました。
それって、どんなのだっけ?っていう予想をたぐり寄せ、どれに応募するか悩みました…。
それが何なのか へたすりゃ ネーミングからのイメージで…っていう品もあったけど、V6らしくて ゆるくて いいとおもいます(笑)
初回B盤の『デビュー20周年直前!「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャル』を、よーーく見れば わかるものもちらほらあるし。
DVDの中で紹介してくれるのかとおもったら そうではない。
でも、あとあと何度も見返すことを考えれば そんな紹介に時間を使うのはもったいない気もする…
ってことで、自力でがんばれよ!ってことなのでしょう(笑)

もちろん!応募した全員がもらえる壁紙は、現在スマホの待受で 青々と輝いております(^^)v
アイコンを全てどっかにやっちゃいたいくらいです(笑)



そんな 初回B盤 企画より 抱腹絶倒の
『デビュー20周年直前!「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャル』

気になるのは グッズの入っている箱(おそらく全て)に "廃" のマークがあること。
捨てる気満々かぁーーーー!!
使われる気配のない 剛くんと坂本くんの間に置かれた「倉庫 行」「自宅 行」の箱。「昌 行」も座ってるけどね(笑)

山ちゃんの親戚に配るくらいなら ファンに配ってくれりゃぁ みんないくらでももらうとおもうぜ?!
いまや 高値になっちゃって買いあぐねている 過去にリリースされたDVDとか その箱に入っちゃってんじゃないの?
プレゼントしてくれとは言わないから(してくれてもいいけど)普通に正規の値段で売ってくれたっていいんだぜ?
つーか、全部坂本くんちでいいよ!マジで!

ちょっとスタッフに喧嘩腰な感じとか好きだわぁ〜。
そうそう、こういうの!!
グダグダやってくれたって 何時間でも見ていられるんだよ?うちらヲタは!


フィギュア 最高だった!!
つか、ひどい出来だった。そりゃボツになるぜ?
冒頭から笑い転げたのは言うまでもない。
「これ剛だってよ?!(笑)」
「これ坂本くん?!」ヒロシもびっくりな出来!!
っていうか、それは迷わず廃棄でよくない?!
もはやゴミと化したものもだいぶ混ざってる(笑)

それはなんだろう?
メンバーの手にしたものでわからないものもあるし…
わたし、V6検定があったら合格できねぇなぁ〜とおもってしまう。
ロクでもないことはよく覚えているんどけどなぁ(笑)

「岡田、おまえこんなことやってたのぉ?」
はい!やってました。俺旅♪ 懐かしっ!

曲名より先にフリが出てくる岡田くんとか、それでわかっちゃうイノッチとか そういうところもっと掘り下げてほしかったなぁ。
思い出に浸ってくれてるだけでも充分楽しかった気もするけれど、スタッフの用意してくれたクイズ!
おいっ!もっとたくさん問題用意しといてくれよぉ〜!
彼らが正解できるわけないじゃんっ!!(笑)
クイズになんて全く参加する気のない岡田くん。
健くんのことを自由だ、自由だ言いますけどね、この人もよっぽど自由よ?(笑)
健くん巻き込む岡田くん。末ふたりが自由って…
6人いると ひとりやふたりはサボる……ん?どっかで最近聞いたな〜。
いたーーーーーっ!既にふたりサボってる(笑)
まじめにクイズに取り組むトニセンには悪いけど サボってるふたりが わたし 好きっ!!
いいよ、いいよ、兄ちゃんたちやってくれるから♪
一応カミセンの年長者として、クイズに参加しようとしてくれている剛くんが大人だ。ちらっと健くん見てにこっと笑う 健くんのお相手も 欠かさない!
自由枠2枠を巡って、先に自由にしたもん勝ちなんだな(笑)
岡田くんが自由枠に滑り込むのが早かったもんね!
こうやって 自由にマイペースしてる岡田くんをみると、あぁ 岡田くんがV6に戻ってきてくれたんだなぁ〜と(正確には収録された頃はまだクランクアップ前だけど)ちょっとしばらくは大事にしてやりたい!存分に自由にやったらいい!!
そして 岡田くんの持っている分厚いそのネガみたいなのが いちばん魅力的なんだけど!!!見せろ〜〜い!(笑)


「どういうコトだよ!」
な坂本くんのツボったその事態!
わたしもツボだった!ひとしきり笑った!!
よくイノッチは気がつかずに進められるよ。
冷静につっこむ剛くんもかっこよすぎるし なによりふたりで顔見合わせて笑っているごぉけんの図だけで わたしはしあわせだ!!!
剛くんと健くんの椅子はくっついてんのかな?一緒に動くけど(笑)

告げ口する剛くんと 小声で反抗する健くんの痴話げんかもみててしあわせ。
となりの岡田くんが気の毒だ(笑)
そりゃマイペースにも拍車がかかるよね。
そのネガ、全部岡田くんが貰いなさい!!
そして、ちょいちょいコンサートで メンバーの了解もなく披露してほしい!!
うん、それがいい!!!!!!

2問目にして飽きてきたカミセン。
早くね?飽きるの(笑)
飽きるとそうなる健くんが、いったい普段から剛くんにどういうくっつきかたをして過ごしているのか たいへんに興味深い。
なんの反応もなく健くんの好きなようにさせてるけど、普通のことなんですか?剛くん。
こんなのつっこんだら負けだとおもうけど どうしても騒ぎたいSHODOにかられてしまう。ラブラブかっ!!!
そりゃ岡田くんもネガに没頭するわ!うん、仕方ない。
あぁ、こんなことで喜んでしまうわたしはまだまだ修行が足りない…。


2問目に関して…
坂本くん、それは Hold Up Downだし…
いやいや、長野くん…以下同文(笑)
トニセンに対するカミセンがひどいっ!ひどすぎるっ!ダテに髭で揃えてきてはいない(笑)
大爆笑!!!!
気が狂ってもいいから もっと問題出して欲しい。
こういう時の剛くんの言葉のチョイスはほんとセンスある。
とにかくグダグダしていて笑える。
役名だけで盛り上がれるこのひとたちが愛おしい。
ニコイチ発揮なごぉけんも愛おしい。
罰ゲームへの対処法が様々で愛おしい。
最後になって一瞬だけやる気を見せる健くんと岡田くんよ。やっぱり君らはくっついてると可愛さ倍増だ!!
だが、この自由なふたりに任せると あっという間にモノを無くす。気をつけろ!!
天然かっ!!
どこいっちゃったのよ?(笑)
健くんの探し方がかわいい。そこにはないよ!
保護者が必要だよ!どう考えても3人は必要だよ!

楽しかった〜
永遠にやっていてほしかった〜
なんかほかに自分たちできっちり整理できそうなものはないかい?
シリーズ化してよ〜〜〜!


プレゼントに応募しようと試みて驚愕!するようなこともあるとかないとか(笑)
プレゼントすることになったの?ファンのとこに送られてきちゃうの??
さすがにこれに応募する勇気はなかったよ(笑)
28枚の全貌が気になるし…(どの28枚なんだろうか?)すればよかったかなぁ〜(*^^*)