『Mステ』と『テレステ』

ミュージックステーション』ご出演♪
かっこよかったぁ〜〜!
ダンスも もちろん ビシーーーーっと ハイクオリティ♪

リリースのたびにお世話になっておきながら なんですが…
VTRのその10分ぶん も少し別のことに有意義に使えないものか〜とか
もっと番組をよくできるような気がしなくもないんだけれど(^^;;
余計なお世話か?!(笑)

ま、結局のところ…
V6さえいればほかはなんにもいらない♪
かっこよかった!!
それだけでじゅうぶんです。
かっこいいのはV6の手柄ですけどね(笑)

健くんがかっこいいのは言うまでもないけれど、やっぱり坂本くんもイノッチもかっこよかった!!
そもそも 6人ともかっこよくて 困っちゃうよねぇ(〃▽〃)
ごぉけんラップ前の集まるところ、あんだけ接近してぶつからないのはさすがだったよね(笑)うふふ。
最後の方で ♪忘れないで〜 って柔らかな表情で歌う岡田くんがあまりにも美しくてドキドキがとまらなかった。
軍師もかっこいいけれど、V6してる岡田くんがやっぱり好き!

あれだね、、、やっぱりカメラが寄りすぎるから もっといっぱい出演してカメラさんに感覚をつかんでもらわなきゃならないよね(笑)
そんなに寄っちゃうと 動きの激しいV6は画面に収まらないんだよ…。
ま、今回わたしたちには特典DVDのダンスver.があるから 別にいいんですけど〜
今後のためにもそこのアングル向上は願いたい。
贅沢かね?(笑)


『TV station』
ようやく買ってきた♪
月刊のテレビ誌は また数日遅れなので…はやく欲しい!(←性懲りもなくまた買うつもり(笑))
どれも出来が良くてありがたい!買って得した気分しかない。
6人で載ってるのは迷わず買いますよ〜出版社のみなさま。

いま わたし 白いセーターがほしい(笑)
わちゃわちゃした感じが撮りたいということで カメラ機材を渡してくれたスタッフさん!グッジョブ!!
剛くんをモデルに照明班・撮影班に分かれて遊びはじめる6人が愛おしい。
なんの役割かわからないけれど、ミニーに後ろから抱きつくミッキーがかわいい。
ん?目をゴシゴシ…ミッキーとミニーじゃないの??パチクリ(笑)
あ!剛くんと健くんか(笑)
髭を剃ってあげてるフリとはね(*^^*)
ふたりに視線が集まる4人の雰囲気もあったかくて好きぃ(≧ω≦)
6人ぎゅっと集まったり、オフショットっぽかったり、剛くんに掴まれた健くんの腕だったり…
あぁどうしよう、、、顔のゆるみがとまらないっ!!

ほっとけないメンバーとその理由…
ちょっとッ!愛がこもりすぎてて 泣けちゃう。
愛されてるよ メンバー同士。
もっともっと 一緒にいてほしいなぁ〜って想いが募る。
各誌、来年20周年といいながら 扱いが20周年をほのかに祝っていて これはプレシャスsong『Sky's The Limit』のおかげってことでいいんですよね?
20周年の時は もっと盛大によろしくね?(笑)



あぁ テレビ出演に追いついていない…
嬉しい悩みだねぇ。