ありがとう『LIVE MONSTER』30分じゃ足りないよ〜(笑)

今週…あとがつかえている予感がするので、ちゃっちゃと執筆していきたい!!(希望!(笑))

すばらしかったよ 『LIVE MONSTER』
あの時間 どれだけのV6ファンが テレビの前で ぐふぐふキャッキャしたことか(笑)
そしてその後も寝られずに デッキの嫌がる再生手法で 夜な夜なリピリピを繰り返したことか(笑)
また、DVDレコーダーの寿命を縮めたであろう。


やっぱり 新曲の初披露番組ってのはいい!!
百万回再生したいくらいだ!!
2013年2月の『Music Lovers』もすばらしかったが、やっぱりこの時間のこの番組。崇め奉りたいとおもいます!
30分じゃ到底足りないが…それでも30分もまるごとV6だけを扱ってくれるなんて〜。
しあわせだぁ!!


なにから書こう??どーしよう、どうしよう♪
こういうしあわせなことの後って、誰かに話したくてしょうがないんだけど、ファンでもない人に話したところで情熱が全然違うし、ちっとも楽しくないのが悩みだったけど〜、、、わたし、このダイアリーやっててよかった!!
とりあえずは 騒々しくも どんなにV6のことが好きかと きゃっきゃと綴ることができて♪



やっぱりまずはLIVEからいきましょ!

赤いチェックの揃いの衣装。
スカリミの青に対比して赤なのかしら?
今秋 赤チェックを多用したくなる♪(単純)
剛くん→ノータイ
健くん&イノッチ→蝶ネクタイ
岡田くん&長野くん&坂本くん→ネクタイ の定番スタイル♪
健くんだけは、インナーのチェックシャツがみんなと違う。靴もちょっと違う。
そして健くんだけ羽を携えて〜。
えっ?この羽…私にしか見えてないわけじゃないよね?
みんなにも見える羽だよね?!
わたしにしか見えてなかったら わたしも相当やばい(笑)

HONEY BEAT』から始まるメドレー♪
この曲 もっともっと歌う機会があるといい!!
たっのしそ〜に歌う6人にこっちもしあわせになる。

ハニビの健くんも 愛メロの健くんも 可愛くて可愛くて ダントツですきだーーーー!と改めておもった。
『愛のMelody』
♪遠く離れてても〜 の坂本くんが 目の前で歌ってくれているみたいで はやくコンサートで逢いたくなった。
できれば ♪True my love〜 は健くんをぬいてほしい(笑)

『愛なんだ』
剛くんを後ろから抱きしめる健くんと、くっついたまんま歌う剛くんに、サービスショットありがとう ごぉけん!やっぱりくっついて歌うふたりはかわいくて仕方がない(≧ω≦)って ぐふぐふしていたら、そのとなりでくっついて歌っているトニセンもかわいくて あぁ あぁ V6!!
ぶいしっくすーーーーーとむやみやたらに叫びたかった(笑)
その後の ごぉけん汽車ぽっぽが アングル的に見づらくても その前のショットのしあわせのおかげで懐がおおきくなっていた。だってカメラ目線でこちらへ進んでくる岡田くんもかっこよかったんだもん♪

Sexy.Honey.Bunny!
すっかりメドレー曲に組み込まれることが定番のようになってうれしいかぎり♪
やっぱ いいんだよね この曲!
剛くんの "ちゃ" の捨て方に惚れた。
やっぱ かっこいいんだよね。


『Sky's The Limit』
かっこよかったぁ〜!
まだMV見ていないわたくし まともに映像でとおして見るの これが初!
踊ってるイノッチすきだなぁ〜とか
坂本くんの歌声(特に高音フェイク)とかやっぱたまらんなぁ〜とか
CDでなんとか食いつないできたけれど、テレビで歌っているの見ちゃうと格別すぎて かっこよすぎるV6に顔のにやけぐあいがとまらない。
生き返るわぁ〜。(いままでも元気だったけど。)
やっぱり 踊ってんのがいいなぁーーーー!
しかもステップ多め フォーメーションチェンジ多め 。
体のバネ力も軸もしっかりしてるから 回っても動き回っても綺麗なのよ!
6人の持ってるリズム感が狂わないんだなぁ〜。ビシッと揃うところの美しさ!
1回目の剛健ラップのあと、移動してる時の剛くんのステップみた?
音 全部 刻んでいったからね!!
かっこいいわぁ。
語りきれないね。







トーク&オフ会
VTRふりに抜擢された長野くん。
「テンション低い、テンション低い」
た し か に 。(笑)
見逃さないなぁ〜剛くん。
長野くんの満面の笑顔も素敵で あぁ〜待ち望んだ6人が一緒にいるわぁ〜と しあわせな気分になった。

ほんっと、なにがありがたいって、
6人だけでの秘密のオフ会を開催してくれたこと。
ちゃっかりしっかり「美味博愛」もアピれちゃうし(笑)ぬかりなし!
このパターンいくらでも引用してくれていいんだよ?

結局 カミトニに分かれて座る 見やすさ〜
探り探りの滑り出し〜(笑)
イノッチのしきり〜
もぐもぐ食べてる 健くん&岡田くん
思い出話させるには欠かせない トニの記憶力
かみっこだけでは話が進まなそうな かみっこ(主に約2名)の記憶力(笑)
あったまってくる健くんのエンジン
健くんから岡田くんへの絡み(笑)
わたしは ごぉけんが並んでいるのもすきだけど、健くんと岡田くんがくっついているのもすきだぁ〜〜(≧ω≦)
最高だよ!ほんとに。
6人っきりの安定感と安心感。
グループの食事ってよりは、"坂本家の食卓" みたいな(笑)
ついこの間まで ゲームのらぶせんで みんな一緒にシェアハウスに住んでいたから リアルに映像化してもらったみたいなもんだ。
一瞬。会食場所は「小料理屋 まさ」かとおもったほどだ(笑)
わたしも相当だ。わはははは。


デビュー当時の話は何度聞いてもおもしろい。いくらでもしておくれ!
それはトニが中心になって話すからであり、カミセン目線からはどうなんだろう?というのはなかなかじっくり聞けない話だったりもするんだけど、なにせうち2名(いや、3人ともか?)の記憶がないわけだから、トニがいなきゃ話はすすまない。

「ちゃんと寝なさい」
「学校行けっ!」

そりゃね、幼い岡田は お父さんだとおもっちゃうって!
ファンでさえ そうおもってんだから(笑)
しかも缶ビールとセットな坂本くん。
合宿所 ありがとう!!!
ここで起こった思い出話は ほんとにどれもおもしろい。
トータル 坂本くんがえらいんだよ?!
24で我が子でもないやんちゃな息子 3人も育てあげて〜(o´艸`)
坂本くんがお父さんでほんとよかったなぁ〜。

イノッチが当時の坂本くんを真似した「お前 早く寝ろ」
イノッチの演技力もさすがだが お父さんでしかないその坂本くんの話。
もっと話して〜〜!

そんなかつての"アダルトチーム"を代表してイノッチがカミセンにふってくれるとこがツボ!
「剛は 楽しかったことは なに?」
ちぃちゃい子に聞いているみたいな この質問が ほんとに微笑ましいのもそのひとつ。
「ちょっとあるだろ(^^)」
「(笑)ちょ〜っと あるだろ?」
ちょっとでもいいから覚えていて欲しい…もしくは思い出してほしい 兄ちゃん達の必死の懇願(笑)
たぶん イノッチ的には 剛くんはなにが楽しかったのかな〜って 本気で聞いてみたかったから聞いてくれた気がするけれど、肩透かしの回答(笑)
話していくうちに思い出してくるみたいなんで どんどん話したらいいとおもうよ!

この話をスタジオでも話している時の 健くん見ながら話すところが〜健くんの表情も見たかったぁ〜。
剛くんが 反省もしない って言ったあとの 隣で微笑む健くんが ほーーーーんとに可愛かったぁぁ。
剛くんの横にいるときの 女子力よ!!


「デビュー当時は(坂本くんのこと)どう思ってたの?」
「めんどくさい人」
無表情でなんなくそう答える健くんと、残念そうな坂本くんの反応に 腹を抱えて笑った。
トニセンから話をふられたときの カミセン側のひとことの破壊力は すさまじい。
もぉ〜〜すきっ!!
温度差がたまらない!カミセンの屈託のなさよ。
(酔ってる坂本くんから同じところの演技を)「何回もさせられる」
(笑)
随分前に、坂本くんは当時の自分を反省していたけれど、いいんですよ!
坂本くんがいたから こんにちのV6があり、こんにちのカミセンがいるんです!
感謝しかありませんよ!!
岡田くんから"先生"と呼ばれて 照れてんのもかわいかった。
"特別扱い"(笑)してもらいましょうよ!
大河ドラマ主演な岡田くんをはじめ カミセン3人を育ててくれたのも坂本くん。
わたしは "先生" なんて言いません。こう呼ばせてください。
お 父 さ ん !
あ、もとから呼んでたわ(笑)

健くんがノッてきたときのメンバーの目配せが ほんっとに最高だった。
はじまったよ〜〜って(笑)
健くんの隣に座った岡田くん!ご苦労さん!
そこに座った人の運命だから、"不絡偶像" のお相手なさい(笑)

「俺たちにとっちゃ お前は 岡田。オカダ の3文字に尽きるんだよ」
岡田くんに絡んでる健くんはシラフです!あしからず。
さぁ〜んもじぃ〜(爆笑)
おかだくん、おかだくん、わたしからもお知らせです。
わたし的にも どんなに国民的になったとしても 岡田くんは 岡田くんなのです。
6人組の一員であり 歌って踊る ほんわかと笑う 末っ子の岡田くんです。
ほめられて目頭抑えて恥ずかしがる 岡田くんの可愛さよ。
よそじゃ出ないのよ この可愛さ(出されちゃ困るし)


20周年を機に6人でやりたいこと
健くんに視線が集まるの図(笑)
坂本くんなんて、口を手で抑えちゃってるから〜。
わかるよわかる!リラックスにもほどがあったよね(笑)
そこがまた とてつもなく可愛かったよね。
そのまま、むにゃむにゃ〜と寝てもおかしくないほどの愛おしさがあったよね。
岡田くんに小声で意見言って、それを岡田くんに発言させるところとか、
結局剛くんの笑顔を引き出すところとか…
あの剛くんの笑顔は健くんにしかできない芸当だったね。

6人で決まりのない旅をしたい

まさかの発言でした!
以心伝心ってこのことだよね!!
行ってよ!行ってよ!
この10年 望んできたことだ!(正確にはこの10年の間にちょっとは叶えてもらってきたけれど)
最後キャンプファイヤーやるパターンのやつでもいいよ!(笑)
泣いてもいいよ!!(笑)
イノッチがギター弾いて ♪そこにいたのは修造〜 とか歌っててもいいよ(笑)
どんだけなぞるのさ(笑)

旅 希望!!
叶うかな?叶えてよ どらえも〜ん!(なぜ?(笑))
あてのない ってのがいいじゃん!!
V6はあてがないのがおもしろいよ。
なんとな〜く、6人だけでやってみる!ってのがキーワードです(笑)
ただ 坂本くんが苦労しそうなのが目に見えるだけで うきうきしてきちゃうもんね(笑)


イノッチに与えた称号グーフィーの言い方がえらそうでよかった(笑)
そして、イノッチのグーフィー お似合い!!
長野くんのドナルドもなんかわかるし(笑)坂本くんデイジーでよくない?
(ミッキーは)「俺だって!!」
なに言ってんの、おれに決まってんじゃん!!風な言い方(笑)剛くんが真似してみちゃうくらいだからよっぽどだよ!!
トニセン並に あたたかく見守っていてくれた中村さんからのナイスパス♪
「ミニーは?ミニー」
「じゃ しょうがないミニー!」
健くんに肩叩かれた剛くんの嬉しそうな笑顔。
ミニーちゃん お似合いだとおもいます!!!
なんだよそれ!って後ろでニコニコしながらやいやい言うトニセン含め、ハッピーエンドでした〜(≧ω≦)
ふたりで笑いあってるごぉけんがあんまりにもしあわせそうなので 余韻もなくスカリミ歌い始める展開に 気持ちがついていけなかった(笑)
こんなほんわかゆるゆるした脳みそで スカリミ初披露に対応できる精神力、今度までに養っておきます。
とりあえず、20周年は旅に行ってもらいたいので、ディズニーランドはミッキーとミニーで行っておいで〜!
CD特典かなんかで展開報告よろしく〜!(結局見たい!)


最後の岡田くんからの宣戦布告(笑)
剛くんとりあったり、健くんとりあったり、岡田くんとりあったりするところが かわいいよねぇ〜カミセン。
「だってもうおじさんだよ?やさしくなくてどうするの?」
どうするの?って(笑)
い、いや、どうもしないけど…。
たまに剛くん好きをアピってくる岡田くんがかわいいよね。


いや〜どこをとっても いくらでもリピートして見たくなる ライブモンスター!
しいていうならば、アップは嬉しいけれど V6の場合ダンスも素晴らしいので そんなにぎゅーんと顔に寄ってくれなくても大丈夫!(いや、顔も見たいのよ!!)
だから、バストアップくらいでも大丈夫なのになぁ〜なんておもいながら(笑)
以降の歌番組にも期待しています。
10月25日(土) CDTVにも出るみたいですし♪♪♪
ダンスも堪能できるアングルだといいなぁ〜とおもいつつ。
まぁ MVのダンスver.がちゃんとやってくれているとおもいますけどね!!