ブレインはどうした?!

ネタがない。。。
ってことで…ネイルです(笑)

ちょっとした秋テイストにしてもらいました。
つーか、遠くの山にはすっかり雪化粧されて、こちらの銀世界も近づきつつありますが…。。。




ぶいのみなさんは忙しくしておられることでしょうが、それを手にできるのはも少し先になりそうなので(雑誌もまだ売ってない…)
マモルくんのいないアマルコルドのことでも書きますか(笑)

こんなに ちーとも 出てこないとは〜。
舞台のお稽古への配慮か?!
うううう…文句は言えねぇ。ぐすん。
すっかり たくまクンのアマルコルドみたくなっちゃって(><)
「全然問題なさそうだね!アマルコルド。」
って、ちょいちょいちょいちょい!!!
林さんよ!!!
それは、マモルくんがしっかりみっちり たくまクンに仕込んでいったからなんだよ!!
それを、マモルくんがいなくてもだいじょぶだね!みたいにーーー。
きぃーーーーっ!!
"シェフもたいしてイケメンではない"
ってコメントの時以上に マモルくん 泣くとおもう。。。
っていうか うちらファンが代わりに泣くわっ!!

マモルくーーん、はやく戻ってこーーい!!

夏江さんも、夏江さんだよ!
披露宴とか引き受けちゃってるし!
えええっ?!マモルくんいないのに??
いくらマモルくん直伝で仕込まれているとはいえ、代替シェフで引き受けちゃうのかよーーー。
そもそも、料理食べずに雰囲気重視ってのが、救われるような納得いかないような。列席する方からすると料理重視にしてほしいけど。
案内状まで出した段階なのにもめてるって…ええぇ?大丈夫なのぉ?
会場キャンセルとか…嫁姑関係 うまくいく気がしない。。。(まぁ、ドラマだし、うまくいくんだろうけど)
そんなほっとけない事態もマモルくん抜きで?!
ブレイン役 いらんのかーーーい。
せつない。せつない。。せつない。。。

今月いっぱいでドラマも終わりだというのに、まさか、まさか、今週全くマモルくんのマの字もないってこと……あるの???
だとしたら、しょんぼり、しょんぼり、、しょんぼり。。。
マモルくんの復活を切に願いつつ、、、、
ただただマモルくんの復活を願いつつ、、
主題歌に耳を澄ませたいとおもいます(笑)

マモルくんが帰ってくるまでアマルコルドを頼んだよ!たくまクン!!