『Sky's The Limit』

新ドラマに身が入らないほど新曲『Sky's The Limit』の特典DVDや出演歌番組などに夢中です!!!
わたしにしては珍しく 新ドラマ3つくらいしか見ていない。なんだか気がのらない…。
いいか!11月12月はひたすらV6のDVDをみるか?(笑)



ということで、素敵な素敵な新曲
『Sky's The Limit』

ど〜しよ かっこいい!
MV…ど〜〜しよ かっこいい!!
でへへへへぇ〜(〃▽〃)

しかも特典DVD…
MVと〜〜メイキングと〜〜ダンスver.
MV絡みで3つもできちゃった♪
ぐふふ。
しあわせ あぁ…なんてしあわせ。
そうなのよ〜やっぱ こういうのがいいのよぉ〜!
踊ってるMVのおかげで こんだけ満足させられちゃうと 踊ってないMVの場合 特典作んの大変なんじゃなかろうかと おもってしまいますなぁ〜。
ま、そこをなんとかするのがお仕事なんでしょうから 頑張っていただきたいものですが(←上から〜(^^;;)

しかしまぁ〜 踊ってくれてますよ!
やっぱ V6って 踊ってるのがいいなぁ〜。
もちろん踊らなくても魅力はじゅうぶんあるけれど。
こ〜んだけ バシーーーっと踊ってくれちゃうと 逆に踊らないのはもったいない…ような気が。
しかも 水を張った足場で連続6回通しで踊って30分以上踊りっぱなしだっていうじゃないの!
さすがだよーーー!!

曲の前後の映像も神秘的でかっこよくて、音のないところとか、風にたなびく旗の音とか、見入っちゃうよねぇ。
薄暗い空とか 赤く染まる空とか 青く澄み渡った空とか 美しくてかっこいい。
好きです!このMV…好きッ!!

健くんの髪の色が す〜っごく合っていて 爽やかでかわいくてかっこよくて 健くんがアップで映るたびに デレデレしてる。
頭を2回 ぽんぽんってするとこの振りとか最高!
1回目の ごぉけんラップの最後の「Go!!」っていうところとか大好き!(MVにしか入ってないんだよね)
「Go!」って言わせたら日本一…いや、宇宙一でしょ?!(笑)

歌番組と見比べると、スタッズつけたりして改良されたんだなぁっていう歌番組との衣装の違いも楽しい。
MVはリストバンドもしてないんだね。(ごぉけんは歌番組でもしてなかったけど。こんなところのおそろいが嬉しかったりもする(笑))


更にダンスver.
ちゃんと作ってくれてます!ありがたや〜。
定点カメラかとおもいきや、見やすくかっこよく 割ってくれてます!
やるじゃん!えいべさん。
自力の自前の目で追う 自力マルチアングルもやりやすいっす!!
6人ともやってみました〜。(自力で目で追うのはたいへんですがぜひやってみてください!自担以外も見てみてね♪)
自分でびーーっくりしちゃった!ついつい目で追っちゃう順番が変わってた。
現在 健くんにメロメロに落ちているわたし。ダントツで健くんから目が離せないのですが〜。昨今の健くんは可愛いうえに色気も纏っていて わたし的には剛くんの色気も超えている(というか わたし的には 剛くんの色気が少し失われている…。本来もっと色気があるはずなんだ。)
そういう観点からいうと 坂本くんがかっこよくて困ってる。健くんの次についつい目で追ってしまう。美声な歌声にもひっぱられて〜。
こんだけ踊れる坂本くんはほんとにすごいとおもう!
岡田くん、一番年下の岡田くんがおじさんおじさん言っても なんか違和感あるのは きっと坂本くんがいてくれるからだ!まだまだだよ。

そしてイノッチもかっこいい!歌声にもひっぱられるし。
♪輝く未来は Just for you
のところのイノッチの振りが好き!

残りのかみっこを差し置いてトニがふたり気になっちゃうとは…髭のせい?(笑)
結果 V6って誰をチョイスしてもかっこいいってことなんだけど。



そしてメイキング
よくぞ作った!メイキング!!
褒めて遣わすぞーーー!!
トランポリン楽しい♪とくに坂本くん(笑)
そして余裕な健くん♪♪空中のお顔もキュート♪何者?
水飲んでるのもかわいい。かわいすぎて息が苦しい。
長野くんって爽やかだよねぇ。
そしてイノッチってやっぱお調子者だよねぇ(笑)
岡田くんもさすが余裕だし!

極めつけは剛くんだよっ!
っていうか ごぉけんだよ。
あれは なだめてるんだ?!
どんだけ剛くんのこと気にしてんの?
どんだけ剛くんのこと見てんの?
近ーーーーっ!
こしょこしょ話してくる手法…盗聴器ほしいわ(笑)
帰ろ!帰ろ!な剛くんもかわいいけど、またまた待ち構えている健くん。
どんだけーーーー!
セットなのかぁーーーー!
笑いが止まらねぇぜ!!
ありがとうメイキング!
いい仕事してくれる♪

そんで、カミセンお手手つながせてジャンプさせよう とか その発想に感服だ!
えらい!!
かわいい!特にメイキングが!!
両手に剛准でにっこにこ嬉しそうな健くんが特にかわいい!
トランポリンにのせてもよかったよ?
楽しそうにふたりでチェックするとか…そりゃ岡田くんも退散するわ(笑)
ふたりの思い出作りかっ!
そして剛くん見つめる健くんが可愛い。
心臓止まりそうだわっ!

トニセンはトニセンで 手の繋ぎ方を真剣に考える坂本くんとか、
どーしたの?俺たち(by坂本)な出来に大爆笑したわ(笑)

楽しいよ!楽しすぎるよ!メイキング。
そして、うまく映してあったね!!
最後にメッセージ入ってるのも嬉しいっす!!
最高の出来です!!!!
何度リピっても失われない 嬉しさと楽しさとかっこよさがあります!
MVもダンスver.もメイキングも全部手に入れる価値ありッ!!