長野くん Happy Birthday☆

やってきました 博の日!
長野くん
42th HAPPY BIRTHDAY☆

包みこまれるような優しさと 包容力
あぁ かみさま おかあさま!
とくに 語尾が優しい。
にこにこ微笑んでいたとおもったら 時折見せるブラック長野
美人なその姿に たまにノックアウトされそうになります。

坂本くんが長野くんに呼びかける 「おまえ」がすきだぁ。
イノッチに慕われ かみっこ達から好かれ(最終的に末っ子おかだのモノ(笑))
ほかの後輩たちからしたら 大先輩も大先輩な経歴の持ち主なのに 長野くん、長野くん!とメンバーだからこそ至近距離から甘えていじって愛情たっぷり注いで注がれているかみっこ達をみてると メンバーであるありがたみを感じる。
かみっこ達が 長野くんのこと大好きな気持ちも わかる気がする。
メンバーのなかで いちばんメンバーから名前を呼ばれる率高いと思うよ!


「おれは?(プレゼント) あるとおもう?」
「…あ・り・ま・せん!」
長野くんのBirthdayを祝って 不朽の名作 セクバニコンのMC集を観ました。
そりゃね、剛くんも大好きな長野くんへのお土産ばっかり買っちゃうよ☆
あんなに帽子のつばを上に向けてにっこにっこ笑って ぴったり!とか言ってくれるんだもん。
あの時のプレゼント 未だに受付中かもしれませんよ?剛くん健くん(笑)




飽くなき食への探求 昨今のグルメ王子っぷり
さぁ 長野くん !
ふみっとっどまるなぁ〜〜(エフェクト付き)
突き進め!!
応援してる!
今後の長野くんの活躍も期待しています!
そして これからも V 6 とかみっこをよろしく!!