5誌中2誌 Get!

このペースじゃ ちんたらしすぎててだめだぁ。
HotなうちにHotなものを…ほっとけないもの!!
楽しさが日に日に増して こわれかけ(笑)

なにを書いても長くなるので こまごま いこうとおもいます。
合間合間に 新曲についても 挟み込んでいきたい!!
夏江さんとお揃いのパソコンのお世話になっちゃおっかな〜(笑)…とかいいつつ、慣れない道具は逆に不便でね(^^;;



本日手に入れてきたのはテレビ誌2誌。
『TV LIFE』と『TVぴあ』
入荷が数日遅れの テレステ はまた後日です。(←買うつもり(笑))

まずは『TV LIFE』
表紙に載っている 健くんに抱きついているイノッチにもぐふぐふしましたが、書店で中身をチラ見したことを後悔しました(笑)
ヘンな声を出してしまった…。
ちっとも学習しないわたし。。。
見比べたうえで買いたかったんだよね…、LIFEとぴあ。
結構ふたつともお持ち帰りするんだから無意味でした…。
表紙に載ったちっちゃいのも含めて写真は6枚。
ピースの出し方がおちゃめな坂本くんとか、岡田くんのピースとか、たぶんわたしがピース世代だからか(たしか控えめにピースをする世代に属していたはず(笑))みんなでピースしている写真がちょっと嬉しいわたし。
めったに雑誌でピースすることはないものの、たま〜にV6 ピースしてくれる気がする。古いのか逆に新しいのか そういうのはよくわかんないけど(笑)
流行になんてのっていく気は はなっからこっちにはねぇんだ!!

なんかスタッフさんがおもしろいことでもしてくれたのかな?っていう楽しそうな笑顔の6人がそこにいて、イノッチは健くんをほっとく気が全くない様子で
あぁ V6!しあわせありがとう!!
額に入れて飾りたいっす!!(笑)
毎朝 この6人の笑顔を見てから出かけたい!

そして、わたしにヘンな声を出させた要因の1枚の写真。
みんなが健くんをかまってる写真で、剛くんが健くんの服についた紐を クイクイっとひっぱってる…っていう
ええぇえ、なにこれ かわいい
そしてなんか剛くんが男前。
そのまま ぐいっと引き寄せてほしい(うふふふふ(o´艸`))
みんなの健くんへ向けられた視線が優しいのもすんごい いいショットで、小さいのがいいような、もっとおっきくしてほしかったような…
なんでこうなったのかすっごく知りたい。
わたし的 ベストショットです!!
この写真のあと 見開きページの笑顔の6人みると すんごく胸が熱くなります。
あぁ 好きっ!大好き!V6!!!

たまに『ほっとけない魔女たち』を見ていると言う 剛くん&岡田くん。
ま、ま、まじでぇ?!
カミセンごとには興味のあるこのふたり(笑)
嬉しかった!!!!!!
見てくれてんの?それは、マモルくん、はやく戻ってこなくっちゃ!!
しかも森田家には家族ぐるみで受け入れられてる!
かつて 健くんラヂオへの出演を相談したら、"やめとけば?"っていっていたおばあさまだろうか?(笑)あれから7年。よかったねぇ。
適当な会話が続くカミセンのやりとりも楽しい。
それぞれ語られている「My Topics」
どっちが合わせてんのか偶然か…ふたりで作ってふたりで食べたってことにして欲しい。メインとサラダ…いい組み合わせだとおもいます。
やっぱり 同じようなこと言うんだ このひとたちは(笑)

確かこの日は、雑誌を5誌取材からの秘密のオフ会。
服装的に ジャニnetのメッセージ取りもしているはずだ!
「ほっとけない健ちゃん」がほんとにほっとかれてなくて にまにましてしまう♪

『LIVE MONSTER』の岡田くん見て 体 絞ってくれたなぁ〜とおもっていたんだけれど 健くんの愛あるひどい言い草(笑)
あなたも太ったんでしょ?自分のことは棚上げだ(笑)

6人で温泉行ってもらいたい!(ディズニーじゃねぇのか?(笑))
バッサリな剛くんが愛しい。
そっかそっか!温泉却下されたからの〜ディズニーなのか??(笑)
なるほどねぇ。




続いて、写真数もページ数も多い『TVぴあ』(5ページで 写真は表紙の片隅や裏表紙、編集後記的なとこのも大小含めて18枚)
珍しくトニセンが前に座っていたり、やっぱりしっくりくるカミセンが前に座っていたり、オフショットみたいな写真も満載で会報みたい♪
ここでも ほっとかれていない健くんとか、長野くん(の襟)が気になる剛くんとか、長野くんが大好きなごぉけんとか、イノッチと岡田くんのツーショットとか…写真や編集後記にちりばめられていてしあわせっす!

こういう勢いがある曲は楽しい と言う剛くんが MVで楽しそうに踊っていただけに、やっぱり V6らしいこの曲が ファンにとっても嬉しいぁと しみじみおもう。
岡田くんには どんどん V6してほしい!!
カップリングの3曲について、メンバーから語られるコメントを読んで この3曲を改めて聴くと より曲が入ってきますので ぜひ!!

思い出の品はとっておく派か否か。
へぇ〜〜!とおもいます。(やっぱりか!ともおもう(笑))
さすがパネルを全て欲しいと言った坂本くんだな!と(笑)
ここでも 同意見のごぉけんが(つか、健くんが)かわいいっす!!

メンバーにも会報が届いてたらおもしろいな〜(笑)と、ちょっと爆笑しました。

限界を超えて頑張ったこと と 近況
対象はカミセンなのに、ごぉけんだけで展開しているのかとおもっちゃう会話。
腹八分目だったり腹十二分目だったり、お寿司だったりパンだったり…
ごぉけんだけ会話になってる(笑)
なんなの?行動が一緒なの?一緒に行ってんの?(笑)
しかも剛くんがのっかってきてくれたのが嬉しかったのか 尻尾を振る健くんがかわいい(≧ω≦)
剛くんも こんだけ尻尾を振られたら ほっとけないんだろうなぁ。

一方、自分のことを淡々と答える岡田くん。
ごぉけんがいちゃついてるときは 放っておいてくれる空気のよめる岡田くん(笑)
(インタビュー時、3人一緒にいたかどうかはわかんないけど)
次の作品の準備ってのは、具体的なことはわからないけど、そりゃ次の作品に引く手数多だろうなぁ。読書もできているようで よかったよかった!
ほどほどにね(*^^*)


やっぱり、6人で一緒に掲載されてるのって 嬉しいなぁ♪♪♪