『月刊ソングス』井ノ原くん×健くん

10月24日(金)のMステに出てくれますね!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
まぁね、出るかな〜〜とはおもっていたよ。
山ちゃんも匂わせていたし。
正式発表を厳かに待っておりました。
珍しく あ ら し と一緒!(アルバムが出るんだね。←ノーマーク(笑))
一瞬、出ないのかとおもってしまった(笑)(えっ?! あ ら し なの?)
どーんとでた 出演者名に名前があって、とってもとってもうれしかった♪

歌番組にはなるべくたくさん出るといい!
とりあえず、『LIVE MONSTER』が楽しみすぎるので(6人だけのお食事会も、名曲ぞろいのメドレーも、新曲初披露も!!)
今週は、ふわふわふわふわ浮かれながら過ごせそうだ。
忘れてはいけないけれど、新曲の発売もあるし!
6人取材の5誌もある!(TVぴあ と TV LIFE と TV STATION と…あとなんだっけ?)
ちょっとテレビ出演が込み入ってくると浮かれがちに(笑)
普段節制させられているだけに、餌を与えられるととめどなく費やしてしまいそうだ(笑)
まぁいいか!!(*^^*)
新曲リリースのご祝儀だッ!!!





かみっこ3人がそれぞれ輝く『acteur』
すっかり最近は Vメン見たきゃこちらの一冊を!なんて勢いですけれど〜
連載をもつ健くんのページが、これまた美しいの キュートなの かっこいいの なんのって!(←どれなの?(笑))
こちらの雑誌 いつも素ッ敵な健くんに ドキドキさせられますが…
そんな健くんがイノッチと2人で登場の『月刊 Songs』
井ノ原くん×健くん
んもぉ〜〜お兄ちゃんと弟みたいで すんごい かわいいんですけどぉーーーー!
どのカットも すンばらしく かわいく写っておりますが、いちばん どアップのカットなんて どーーすんの?と、誰に投げかけるでもない同意を投げかけて自力で受け取って ねぇ〜?!とためいきをつきました。(意味不明(笑))
さんじゅうご ではない…
ほんと なに言ってんの?うそだぁ〜い。
どーーしても しんじられない。
この天使めッ!!
井ノ原くんと歩いてるカットなんて 天の使い(つまり天使)みたいだし、
なかでもわたしがいちばん好きなのは、井ノ原くんを見上げてるカット。背中から羽が生えてんじゃないかと 目を凝らして羽を探すほどでした。(←しつこい?)
こんなのに 見上げられているイノッチの心境たるや いかがなものなのかしら?まず、そっちに目線送れないよね?確実にハートを持っていかれる気がするもの!(笑)
かわいすぎるよ……ねぇ〜?!イノッチ〜。

そしてふたり並んでギターを奏でる姿にキュンとした!
うふふふふふふふ…
夜な夜なあやしい笑い声が聞こえたら たぶんそれはわたしです。
ソングスさん 期待以上でした!
今度はぜひ 6人揃いで どうぞよろしく!!!!!!


3年くらい前からあたためてくれていたとは…
あたためたねぇ〜。
アルバムでも シングルのカップリングでもなく、健くん出演ドラマの主題歌として日の目をみられたことが なによりも嬉しいっす!
やっぱり テレビでも歌う機会があるかないかってのは ファンにとっても 相当重要!
官兵衛にも踊って歌ってもらわにゃ!
食べ歩きの人だと思われてちゃ困るし(笑)
えねっちけーのアナウンサーや、料理する人だと思われてちゃ困るんだよ(笑)
逆輸入って…
クロバットできるんですか?って…
めまいがしますから。。。

嬉しかったのは
流行とか時代に合ってるとか、そんなことはもはや関係ないから

この6人で歌えばV6の曲になる
そう!そうなの!!
この6人でいるこの6人組が すきですきでしかたないッ!

どちらかというと 時代がV6についてこれてないと常日頃おもうので!!
サキドリしてるとおもいますよ〜
先に行ってる方としては〜〜追いつかれちゃ困る て·き·な?(笑)
わはははは。勝手に言ってろ って話だけどね。
質 実 剛 健 常に 冒険!!でしょ?(笑)

"限界なき挑戦"を続けるV6に ずっとずーーーっと ついていく所存ですぞ!!
そう!"限界なんてないさ"