マモルくん 素敵なお昼の時間をありがとう

主題歌『Sky's The Limit』
中心にいる愛くるしい健くんと、官兵衛の撮影を終えて V6にもどってきたてほやほやの岡田くんの、ただのオカダモード全開な様子も存分に拝ませてもらった!あぁ、オカダ 大好きわたし!
前作から2ヶ月なんて いつぶり?!
忙しい最中の制作&番組出演
みんな、お待たせ!岡田も戻ってきたし 20周年に向けて 動き出しちゃうよ?とばかりに 近づくアニバーサリーもアピール♪
しあわせだった(≧ω≦)

そんな新曲リリースの発端となった 健くん出演の昼ドラ『ほっとけない魔女たち』
昼下がりのひと時を この2ヶ月間 愛くるしいマモルくんに デレデレする日々。
主題歌として流れてくる『Sky's The Limit』を(平日)毎日聴くことのできる日々。
途中で プチマモルくんロスにもなったものの、しあわせだった。

最終話で帰ってきたマモルくん…
その姿は やっぱり すんげぇ かわいかった(〃▽〃)
やっと待ち望んだマモルくんが帰ってきたのに 最終回。
すんげぇかわいいマモルくんも 見納めですか??
すでに 放送終了後から マモルくんロス突入…(笑)

公式サイトには クランクアップの時の様子なども掲載されてますので どうぞごらんください。
これからもドラマで健くんを見られることを祈りつつ…


Sisters will return?
いつでも戻ってきてよ!!

楽しい時間をありがとう♪
健くん 舞台と両立 たいへんだったことでしょう。おつかれさまでした!
またいつか、アマルコルドとマモルくんと ほっとけない委員会のみなさまに(笑)会える日を夢見て…