おかだはおかだ

ふふふふふ、来週(19日)の「LIVE MONSTER」V6だ!!(予告見た!)
6人で外飲みしてたーーー!
山ちゃんの言っていた事前ロケってこれかしら??
大河の主演だなんだとご活躍の岡田くんに
(どんなにすごくなろうとも)俺らにとってはおまえは岡田だ!
わかるぅ〜。岡田くんは岡田くんなんだよね。末っ子の岡田くんなの!
なにこの、一瞬の予告だけで すでに浮かれちゃいそうな感じ♪
6人だけ…あぁ なんてすばらしい!!
なぜに予告だけでも録画しとかなかった…わたし。。。
おもったよりはやかったね!
意外とはやく歌番組の放送やってくるなぁ〜♪♪



先週のほっとけない
たくまクン登場でバチバチバトったらどうしよう?なんておもってハラハラしてたけど、ちゃっかりかわいい後輩みたいにしちゃって〜
いったいどっちが年上なのよ?といいたくなっちゃうくらい かわいいツーショット
兄ちゃん醸し出す感じも、先輩風吹かせる感じも(実際年上!(笑))
ちょっとちょっとーー、かわいいんだって!!!
ねこやなぎはないだろ?とか、なぜそれでバレないんだ!!っていう突っ込みどころ満載なところも含めてゆるくて痛快!(そこも含めて計算されているのだろう)
ええええ???
祝日なのに月曜日 放送お休み?とか
マモルくんアマルコルドお休みなのーーー?
とかとかとか、とにかく休みネタばかり。
マモルくん以外にまともなシナリオ書けそうな人はいなさそうだから、なんだかんだでマモルくんは早めに復帰してくれるとおもうけど(そもそも残りが少ないんだし)
まずはとりあえず、mission6にして初めて マモルくんの考えたシナリオどおりにラストシーンが迎えられて よかった よかった!!!
シナリオの表紙を立派にした甲斐もあったってもんだ!



健くんのことをほっとけない岡田くん
ほっとかれてない健くん
岡田くん!メッセージ動画で 健くんのことガン見しすぎだから!!(笑)
やっぱり健くんのことを追いかけている岡田くんが好きだなぁ〜とか
パーティーはどんなときでもやったらいいのに〜(o´艸`)とか
メッセージが発信されると 無駄にぐふぐふすることが増えますなぁ〜。
どうぞ今後とも ほっとかないでやってくださいな♪