この週末…ドタバタと日常やら戦国やら欧州やら

今月の26日の歌番組…番協のお知らせがきたってことは、ちゃんと生でご出演ってことなのね??
楽しみねぇ〜♪♪
長野くんご出演の こんなところに日本人 が6月20日放送だったり、テレ東の歌番組に、9係のスピンオフ…6月末って結構な盛りだくさん!



しかしまぁ〜週末忙しくてですね。。。ダイアリーの更新ぶりから、いかに普段ヒマかってのがバレる(笑)
こんな時間にわたし起きられるんだ?って時間に起きて弁当作って運動会へ。親の出る競技はないので、オール観戦ですが…いゃ〜ぁ おもしろかった!!
ぱったり疲れて、その後しばらく使いものにならなかった(笑)観てただけのくせして…
そして振替だ〜!って学校が平日に休みで…子どもたちの体のメンテナンスであちこち病院はしごして(あ!歯科とかね)ほぼ1日終了。

合間合間でヨーロッパに旅行に行ったり〜。(あ!らぶせんね)
忙しいの?ヒマなの?って話になっちゃうけど(笑)
なにはさておき、とりあえず准くんとの欧州デートですよ!
ま、まぁ、ちょっと地理弱いんで(;^_^Aなんて国にいるのか、ぱっと出て来ないんだけど…つか、いくつかの国を渡って歩いてるのかひとつの国なのか、よくわかってないんだけど…トレビの泉とかあるところ。あはっ。
こんな ふたりっきりで外国なんか旅行したら、ますます好きになるぜぇ〜。どーすんの??(ゲームです!)
ちなみに、長野くんと坂本くんとも順次欧州旅行中なので、誰とどこにいるのか…ちょっと…自信ないっす(;^_^A(←いいわけ)
が、しかし!ほんとにヨーロッパを旅行しているみたいで楽しいっす!(こんなにどこにいるのかわかってないやつ連れて歩いてもイヤだろうけど…)
初の海外をぶいちゃんと仮想デートしております!(安上がり〜(笑))



ってなわけで、録画リピートができないでいる。
そして、それ以外もどんどん録画がたまっていってる。。
あぁ、どうしよう。。。

でも、オンエアは観ましてよ〜。
手話も…そっか〜トリコロールカラーが好きだったのか〜。青が好きかとおもってたよ〜。
そうよね!トリコロール…赤も青も入ってるからね、ぐふふふふ(o´艸`)
深読みがすぎるのがわたしの悪いところ♪


官兵衛は娘がところどころ一緒に観てて、だしちゃんのことピンクの人とか言い出して……着物で判断(笑)
あんないい人 御成敗とは(T^T)
明智さんがだんだん離れていく予感が漂うね。。。

秀吉さまが会いに来た時の、白い着物で家臣たちに支えられてやっとこ座ってるにも関わらずあの神々しさ!
秀吉さまには化け物にしか見えないのかもしれないけど、神様〜!って平松勝(つまりは剛くんだけど)ばりに祈りたかったよね。

「許す!」って信長さまが言ったら娘が一言(笑)「軽っ!」
まぁ上様ですから。
以前、村重に対しても「許す!」って言ってたけど、意外と許してくれたりするのよね。なんも許してくれなさそうにみえて。

相当なフラフラ状態で階段を登ることに挑む官兵衛…
「難易度高いだろっ!」って娘が…(笑)
ちょっと的を得ていて爆笑してしまった。
だよね!もちっと歩けるようになってからにしたら?
病は気から。ほんとはもっと歩けるはずだ!ってクララ的なこと?

半兵衛さまからの軍配受け取って顔つきが変わった官兵衛見て
「イマジネーションすげぇ〜!」って(笑)
日曜朝の戦隊見てるのでね。今の戦隊、イマジネーションがすっごい大事なの!(笑)

睨むような鋭い目つきがかっこよかった〜。
ほんわか笑う笑顔は ぶいメンバーといる時の笑顔にかなうものはないとおもうので、眼光鋭いお姿がこれからたくさん観られるかとおもうと楽しみでございます。


来週、小寺の殿とご対面なのね。ど〜なる??
民放に散っていくクランクアップした方々…
全然違う役やってるのに官兵衛の役名で呼んじゃうけど。
どっかで鶴ちゃん見たんだよな〜って思い出せずにいたら月9の予告だったらしく、ようやく今日すっきりしたよ。
小寺の政職さんが、寺の住職やってた〜(笑)
かけてんの???(笑)違うかっ!
鼻は赤くなかったね。あたりまえか!
寺の室内が城の中とさほど変わらぬ佇まいで、「思案のしどころじゃのぉ〜」って言うんじゃないかと思っちゃったよ(笑)

村重さんは るーたけとデカやってるし、半兵衛も刑事の掛け持ちしてる。
まぁ、挙げたらキリないけど。ね。