お!お楽しみがふえたぁ〜〜2

次々と来るね!
あさイチ』の夜版だったり、雑誌やらラジオやら…ちらほら見かけるけど…
追いついてないんじゃないの?お知らせが…もろもろ。
ファンの方々のリサーチ力すごいなぁ〜とおもうよねぇ。


さて、テレ東の音楽祭まであと一週間!!!
そして 今年も出演決定ありがとう!7月12日(土)『THE MUSIC DAY 音楽のちから
もしかしたら 今年もあるかな?とうっすらおもってはいたのだけど、そうですか!決まりましたか!!
ありがとう!ありがとう!
でも いかんせん 長いんだよね(;^_^A

昨年、小学校で「WAに〜」を歌ったあれよね?
今年はどんなことになるのやら。
生出演がいいな〜。
これ来たか!!!ってわーーーーっ!と思える曲がいいな〜。
投票しろよ!って??(笑)


ちょっと脱線しま〜す。
念のため(なんの念のためかって言うとアレなんだけど…懐かしい映像に出会える気がして??(笑))countdown TVを毎週録画してみているのだが。
先日、この年こんなことあったよね〜ってのを振り返りつつ、その年の名曲が数曲ピックアップされたんだけど、V 6の曲が2曲。
お馴染みのあれとあれかとおもうでしょ?!
なんであれ扱い…(笑)
大抵…まぁ〜代表曲って〜と、「愛なんだ」「WAになっておどろう」ってのに、最近はわたしたちファンですらも すり込まれてきちゃってる(笑)
ところが!!
ピックアップされていたのは「BEAT YOUR HEART」と「Darling」だった!
そんなに意外でもないけれど(笑)
でもなんか ふんわり地上から数センチうかれた♪
そうです!ほかの曲もありますから!!!



脱線から戻りま〜す。
そんなことで〜(笑)定番曲ではなくともいいんじゃないのかな??っていうなんとなくの威圧?!(誰に?)
ま、6人で歌っててくれりゃ なんでもいいですけどね!
そんなにハードルさげちゃうのもなんだけど。
毎度のことながら、慌ててHDDの容量確保にのりだしてみる(;^_^A
みんなの手話の編集と落とし込みが手っ取り早そうなんだけど、古いのからやっていきたいわたし。なら日々やっておけ!ってことなんだが…
ろっくゆぁそーる あたりを〜(えっ?!そこ?!)
みゅーじっくじゃぱん のトレーニンググッズの知恵の輪持って「あー!」って言ってる姿やらなんやらに笑ってしまうんだけど(落とし込みしつつ観ちゃうんだよね)なぜかわたし、現在あばらが痛い。なので、笑うとつらい。。。
でもVちゃんたちはおもしろくて…いててててとか言いながら笑うっていう。


9係も始まるのでね…容量確保大事っす!
だから 11時間 って おののくよねぇ(><)
しっかし、この夏のわたしのスケジュール…
水曜ばっかり夜に予定がどんどこ入ってきて…(リアタイできんのかな?)
その、7月12日も夜には予定が…(;^_^A
なんだよ〜〜。
じゃねぇかな〜とはおもってたんだけど、やっぱりか。。。
普段とーーっても暇なのに、こういうときだけかぶるっていう このもって無さ。
このもってなさ加減は語ると歴史が長いので省きますが(笑)

VHSからDVDになっていて助かる瞬間です(≧ω≦)


なにはともあれ
楽しみだぁ!!
お楽しみがふえて嬉しいっ!