ComingCentury曲 なにが好き??

最近 懐かしのカミセン曲が 健ラヂでかかっているようなので〜。
どうした?どうした?カミセン活動したくなったのか?(笑)
待ってるよ〜!
活動があると有無をいわさず一緒にいれるもんね?(誰と…とはあえて言わないけど)
まずは6人だけど おんなじくらいカミセン3人でくっついているところも見たい。
動く映像でtalkしてるといいな〜そんでsongをsingするといいなぁ〜。
こういうこと言い始めるとどんどん要求しちゃうからとりあえず黙るか(笑)



ということで カミセンの曲って なにがいちばん好きかな〜って ぼんやり考えてみた。
つか、どんくらいあるかな〜って書き出してみた!(抜け落ちてたらごめん)
もう、V曲はたくさんありすぎて 書き出そうなんておもえないけど(おいっ!笑)カミセンならいけるか??ちょっと興味本位でやってみた。
タクサンアルネ。当たり前だろ!何年選手だとおもってんだ!
ミミセンも入れた(笑)メインで歌ってるfeatモノも入れた!V曲のカミセンver.は省いたけどね。
わたしがじっくりコトコトとろ火で煮込んでた時期のものは あれ??って思い出せないものも実はあったりするんだけども(;^_^A


いってみましょ!(一応リリース順…のはず)
シングル収録曲は()、アルバム収録曲は『』にしてみました。
さぁみなさん!どれがすきですか?難問(笑)

Theme of Coming CenturyMUSIC FOR THE PEOPLE)(『VeryBest』や『Best of Coming Century「together」』(以下カミセンベスト)にも収録されてるよ)
やっぱりデビュー曲は格別だよなぁ

大丈夫(MADE IN JAPAN)

STAY GOLD(BEAT YOUR HEART)

Born to run (『SINCE 1995〜FOREVER』『VeryBest』)

スキさすっきゃねんTAKE ME HIGHER

僕の告白(『GREETING』)

Happy New Year's Train(『GREETING』)

LOOKIN' FOR MY DREAM(愛なんだ)

KISS YOU, KISS ME(本気がいっぱい)

WHAT'S COOL?(WAになっておどろう)
ここまで どれもこれも カミセンが可愛くてかっこよくて 好きだけどね〜

MISS YOU TONIGHT(『NATURE RHYTHM』)

EVERY DAY(カミセンのビデオ「SKY」&カミセンベストにも収録)
オーストラリアにて撮影のSKYの映像と曲が好き!ああカミセン!

EXIT(GENERATION GAP)
好き!!(≧ω≦)

夏のかけら(カミセンシングルだけど〜『VeryBest』『カミセンベスト』にも収録)
あの頃のカミセンの10代の感じも含めて好きっ!青春キラキラsongだぁ〜☆ 「♪授業抜け出して〜」うふふ!

Ash to Ash(『A JACK IN BOX』)

Happy together(カミセンビデオ「?-question-」&『カミセンベスト』にも収録)
ニューヨーク(…だったかな?)撮影のこのビデオに収録されているこのMV。ダンスも好き。そんでカミセンかっこいい!

YO! YOU!!(自由であるために)

I'M HAPPY MAN(『LUCKY』)
たまに口ずさんじゃう。

Harlem Summer(太陽のあたる場所)

Wild Style(IN THE WIND & 『カミセンベスト』)
岡田くんwithごーけんかとおもったの!最初(笑)岡田くんの声が映える曲…すきです!!

SPEEDER'S HIGH(『HAPPY』&『カミセンベスト』)

silver bells(CHANGE THE WORLD & 『カミセンベスト』『VeryBest2』)
かっこいいよね〜。ラップもサビも!カウントダウンする歌詞のとこも好き!

Kick off!(愛のMelody)

SHODOキセキのはじまり & 『Volume6』『VeryBest2』)
ミミセンの剛くんのギターがかっこよかった〜。イントロはそこを脳内再生!! 練習場面も含めて(笑)

Top checker (featイノッチ だけど…)(『Volume6』&『VeryBest2』)
コンDVDの イノッチが自分もカミセンのつもりで歌い出すところも含めて 映像も曲もすき!

Get Set…Go!(ミミセン曲)

燃えろ紅ショウガ(ミミセン曲)
ぶっとんだタイトルがなんかすきだ!(笑)

ナニガナンデモ(ミミセン曲)

HAVE A SUPER GOOD TIME(『seVen』&『カミセンベスト』)
3人の歌声がそれぞれ素敵で…特に剛くんの歌声が好き…って言いきりたいけど言いきれないもんなぁ〜。健くんも岡田くんも好きだし〜ってぐるぐるぐるぐるリピートリピートしちゃう曲。どの曲好き?っていきなり聞かれたら、「New Day」とこの曲で悩むなぁ。

恋のシグナル(『Best of Coming Century「together」』&『VeryBest2』)

Be with you(『Best of Coming Century「together」』)

Come with MeCOSMIC RESCUE/強くなれ の初回ボーナストラック)

BREAKTHROUGHUTAO-UTAO&『VeryBest2』)

Rudery big up(『musicmind』)
コンサートで歌ったのかっこよかったなぁ〜(〃▽〃)低音が心地よくてさぁ〜
JUSTICE(グッデイ!!)

Our Placeジャスミン

ROCK THE HOUSE(『Voyager』)

Desert Eagle(スピリット)

Are you ready tonight?(スピリット)

ここから↓『Hello-Goodbye』収録曲
Hello-Goodbye
Black-out
手のひらのUNIVERSE
Forget it all
想いのカケラ
Precious Song
ファイト

Magical Mystery Song(『READY!』)
いや、もう、なんかこのへんは 倒れそうなほどかっこいい!!どの曲挙げてもかっこいい!もともと惚れてるけど 更に惚れ直す。どこまでもかっこよくて 最高だぜ!カミセン!!

New Day(only dreaming/Catch)
かぁわいいぃぃよぉ〜。コンサートのあの 健くんのかわいさったら……反則的な可愛さだ。そしてすきだぁーーーー!

12ヶ月(only dreaming/Catch)

キミノカケラ(君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか)
コンサートで歌ったりMVがあると ぐっと印象が強くなるんだよな〜。だからこの曲も歌ってる姿が早く観たい!


ってことで書き出したらめっちゃあった!50曲?
そもそも…カミセンがいなきゃ V を好きになっていないから。
発売された当時の想いとかもあるから、一概にどれが!とか順番とかつけられないけど(結局ね…(;^_^A)
かっこいいカミセンも かわいいカミセンも とにかくとにかくみんな好き!!
3人で歌ってる姿もたまには観たいぞーーーーー!!
でも…まずは6人で歌ってね(笑)


歌番組まであと少し〜
歌ってる姿はなににもかえがたい!!

はぁ〜長くなっちゃったよ。時間かかった〜。
V編は……やりません(笑)