そうきたか!!

そっか〜そっかぁ〜。
舞い込んできたお知らせは…新曲のお知らせではなく(笑)
トニセン ミュージカル でした〜。
新曲待ち しかしてなかったよ。。。
先にそういうお知らせが やってきちゃうんだね(*^^*)
楽しそ〜う♪

10年ぶり…とはいえ
なぜかそんなぶりにおもえないトニセンたち。
久しぶりだよね?なんて言いながらも3人でラジオのレギュラーがあって
仕事で会わなくても どこかプライベートでも繋がっていそうな(特に坂本くんと長野くんね(笑)ジムが一緒だったり、どうも共通認識がふつーに一緒な気配がただよっちゃってるよ。)
そこへきて、3人でミュージカル。
コンサートではなく ミュージカル。
あぁ トニセンらしい(笑)

わたしが最初におもうことは…
トニセンって一緒にいられる時間が多くて羨ましいな
・・・って(笑)
うらやましいぞ〜〜兄ちゃんたちっ!!
がんばってね(^_-)-☆



さてさて?!
殿がVに戻ってくるはずの秋ですけれども?
埋まるスケジュール(笑)
良きこと良きこと。
ええっと…?

健くん舞台『炎立つ
東京 8月9日〜8月31日
愛知 9月3日〜9月4日
広島 9月6日〜9月7日
兵庫 9月10日〜9月15日
岩手 9月20日〜9月21日 でしたっけ?!

で…
20th Century ミュージカル『ON THE TOWN』
東京 9月28日〜10月14日
大阪 10月18日〜10月19日 ですか?!

う〜〜ん…きれいに埋まってるように見えるね?
8月〜10月?!
剛くんも舞台やってさ、岡田くんは映画の撮影とか始めちゃってそう(笑)
ありそ〜〜う(;^_^A


どんなスケジュールになってるんだろうか??
楽しめるように働けよ〜っていう先日のにこ健が、考えれば考えるほど、コンサートに向けての序曲にしかおもえなくて、我が深読み癖に困ってるんだけど(笑)
そんな深読みも取り越し苦労かもしれないな・・・(笑)
働いた分だけ楽しめるのって…コンサートっぽいよね?(←まだ言うか?(笑))
まぁいいさ。



コンMCがついつい浮かんでくる サッカーのコートジボワール戦を見たり(笑)(ちゃんと応援もしましたけどもね…。しかしまぁ、まさかこんなところでコンMCが活きるとは…(笑)選手を見ながら、岡田くんっぽくはないよな?とか、う〜ん…剛くんはどうなんだ?髪型とか??なんて思っちゃったよ。どーにかしてよVちゃんたちよ!)そして…newsクンたちの曲がかっこいいぞ!
うっかりしてたら、岡田くんの麦とホップの新CMをすっかりスルーしていたよ。
浴衣姿は是が非でも捕獲したい!!


とりあえず あれですね。
新曲のお知らせがほしいっす!!