みんなの手話

「好きな季節は夏」だそうです。
だよね〜(*^^*)

健くんのことを好きになったばかりのひとにもやさしい番組(笑)
みんなの手話
ちょっとずつ、健くんのことが知れます(笑)
当たり障りのないことばかりですがね。


もうね、この番組、、、
毎週 健くんの可愛さについて語り尽くしていこうかとおもってたんだけど…
どこが とか言葉で表せないほど(我が表現力のなさは棚にあげておいて…ね。)至るところに可愛さ満載すぎて…
あ、あの〜、諦めていいっすか??(笑)


真面目にうなづきながら、首をコクリコクリと縦にふって早瀬さんの手話を読み取ってる眼差しが可愛いなぁ〜とおもったら
急におどけてみたり
手話が読み取れなかったふりをしてみたり
大げさに手話をやってみたり(ほとんど演技の域(笑))
くるくる変わる表情と動きに わたしの綴る言葉じゃ表せないっす!

とにかく テレビ前でグフグフしながら 健くんの動きに翻弄されるわたし。
とーーーにかく 可愛い(≧ω≦)
どーーーしたんだ ってくらい…可愛い(≧ω≦)
ところどころ(つか、ほとんど?)早瀬さんの方を向いている時の顔に…
あ〜〜、今の顔 絶対可愛いなぁ〜って。。。
今回で言うと…「なに?」って早瀬さんの方にくいっと顔を向けた時ね。
あんなの…絶対可愛いでしょ?
倒れるな!わたしなら倒れる!!
そこを倒れずに普通に続けられる早瀬さん…すごいなぁ〜!
え?おまえと一緒にするなって??


早瀬さんと一緒に操った人形。
早瀬さんとは息が合わないってことがよ〜くわかった。って(笑)
誰となら合うのやら…
いきなりできないでしょ?誰とやっても合わないでしょ?
ちょっと!試しに剛くんとやってみなさいよ!(笑)
合わんだろうな(o´艸`)
こういうの…坂本くんと長野くんなら合うんだよな〜。ね?
あの二人の年季はやっぱりすごいもんな〜って…
居もしない人を引き合いに出しちゃうけど。。。

ちょっと…じゃれてる6人不足です。




ちなみに…肝心の手話ですが。
自分で見よう見まねでやってみると、あぁ健くんすごいなぁ〜って
ぐぐぐぐぐ〜〜〜んと健くん尊敬。
見た目はキラッキラなアイドルですけど
こんなにちゃんと地に足のついたいい仕事してるよ〜って
誰に対してかよくわかりませんけど(笑)
誇らしくなります(≧ω≦)
クルとおもうよ!V 6!!
つか、わたしの中じゃずっとキテるんですけどね???