スピンオフ

噂には聞いていましたが…
ラブセンの広告がデカい。。。
び、びっくりしちゃったよ。
あ!雑誌に載ってる広告ね。(ちなみにあんあん)
お江戸にはもっとすごいの出てるらしいけど。
開いた途端 目に飛び込んでくる でかでかとした スーツ姿の6人に はあぁうぅっ!(;゚Д゚)! と息を呑んで閉じましたけど(笑)
で、でかくない??
広告なんて でかいに越したことないんだろうけど…でかくない??(笑)
ジャニwebじゃ いつまでたっても 『速報』として載っているこのお知らせ。
エイベさんも 最初にでてくるけど。
それにしたって、スタートして半年も過ぎてから 力を入れだした広告活動。
儲かってんのか もっと稼ぎたいのか(笑)
楽しませてもらってる身分でずいぶんな言いようだけど……すまんね。

気持ちを集めようイベントが あまりにも厳しくて 課金してね!って無言の圧力をものすごく感じるので ちょっと チクリと言ってみました。
今までやさしかったのに 急に鬼なんだもん(´×ω×`)


ま、でも、おみくじは 毎朝無料でほっこりできるから いいっか!
「今日のラッキーソング」が2枚目とか4枚目のアルバム収録曲だったりして、古参には嬉しいけど なかなかの懐かしさ(笑)
今のところ出た中で一番最近の曲は「way of life」なんだから なかなかでしょ?!(笑)
ちなみに本日は「Over Drive
コンDVDが観たくなるね。




で、本題の 9係スピンオフ。
ゆっる〜〜い感じの(笑) スピンオフらしく 少人数制で(笑)
2クール連続の刑事役な吹越さんは、チェイサー稲木から青柳さんに早変わり。
それはスカンク富樫だろう?!って ビター ブラッド 観てた人にしか伝わらないセリフもあったりして…局が違えど こういう遊び心大好きっす!!
待ってたぜ!!青ちゃん!!!

楽しかったよ!おもしろかったよ!スピンオフ。
「それでは 僕の歌を聞いてください!」な田口さんのナレーションからの田口さんの歌声(*^^*)
スピンオフが終わって 最初のCMが メリットさんなイノッチのCM。
そして 予告にて なんだか二人の行く末が気になる感じが漂う 浅輪くんと倫子ちゃん。
リニューアルされて 金ぴかキラキラな 9係の公式サイト。
とりあえず、倫子ちゃんの作ったケーキにロウソクを灯してカウントダウンしてくれるというアプリを待ち受けにセットして(すでに前待ち受けのごーけんショットが恋しいわたし(笑))
放送開始を楽しみにしてるよ(≧ω≦)