浴衣がお似合いで〜!!

今週は歌番組出演と、9係のスピンオフがあるっていうのに
ちょっと!ちょっと〜!!
話題が豊富で嬉しい悲鳴(≧ω≦)
剛くん 舞台だぁ!!


今週はカレンダーがカラフルに予定で埋まっているので、うっかり忘れてたけど(#゚Д゚)
音楽祭(初) があったぁ!!!


そういえば、長野くんがラジオ出演して新曲(アメジパの曲?!)がかかったらしいけど…その後これに関するお知らせってどうなったんだ??
そろそろか?
音楽祭(初)で初めて知るとかいうパターンもあるのかな??
なんて〜〜何を歌うのか含めてドキワクドキワク♪



そんななか うっかり忘れていた 麦とホップのCM捕獲。
実は うるおす は完全に忘れていた……今日ひっさびさに わたし的に神出鬼没なこのCMを見かけて忘れていたことを思い出した(笑)
一方 麦とホップは 捕獲がしやすくて助かる(*^^*)


麦とホップのCMを見た時に 浴衣〜〜(≧∇≦)bとおもったけれど、よくよく考えたら毎週官兵衛さまはお着物だった。(甲冑のときもあるけれど)
官兵衛さまは、ドラマが始まってすぐは 岡田くんだ〜!! と毎週おもうんだけど、気がつくと引き込まれていて、岡田くんから官兵衛になっちゃってるんだよなぁ。


今のところ、麦とホップのCMでは 今作がいちばん好きかもしれない!
准「やっぱ地味じゃないっすか これ」
浅「花火大会にあえて線香で勝負!」
「なぜ?!」
「ドドーンよりチチチだろっ!」
「チチチってなんすか?!」

「輝きてぇ〜なぁ〜」

テンポもいい!
わたしも岡田くんと一緒に言いたい!
なぜ?!(笑)
そんで、飲んだあとの「あぁ〜〜〜っ!」って顔がかわいい!すきっ!!
そんでもって かっこいいっ!!



今週の官兵衛は、杖を持つ指の綺麗なこと!!
眼光鋭くてかっこいいこと!!
低い声でしゃべられるとたまらんね(笑)

勉強不足なのか…
倫は結局何が言いたかったのか。。。とか
えっ?!ややこが??
とかおもっているうちに 何年か経ったのか(笑)
松寿が長政に…。
あれっ??
松寿も可愛かったけどなぁ〜
桃李クン ようこそ!!
楽しみ楽しみ。

いざ!参る!!って言ってほしいなぁ(笑)