みんなの手話「好きな食べ物」

キターーー!茶髪健くん!6月から茶髪でいくのね!
こういうところも計算して髪色変えたりしてそうだもんな〜。さっすが〜。
綺麗な栗色の髪
イギリスの街を歩いてそうな10歳くらいの男の子…に見える(イギリスのことなんてな〜んにも知らないけど、なんかそんな印象…(笑)むちゃくちゃにもほどがあるか(^^;;)
とにかくお似合いです。
冒頭のワンショットを何度も繰り返し観てしまう。
あ〜かわいい!ん?かっこいい?いや、かわいいが妥当か??とにかく、最高っす(≧∇≦)b


好きな食べ物は 納豆。
嫌いな食べ物はないけど、アレルギーがあるから蕎麦は食べられない。
「なんにも…ない!全然…ない!」ってのが、なんだか えっらく可愛かった〜。

蕎麦といえば、6人旅でそば打ちをすることになって、アレルギー持ちの健くんが剛くんとふたりで搾乳のお手伝いをしていたのを思い出す。
この回…うっかり消しちゃったんだよな〜っていう残念な記憶とともに蘇ってくるけどね〜〜。なんてあほなのわたし(T^T)



『デフぴーぷる』のコーナーが、コーナーがぁぁぁ〜
エプロン姿で登場の健くん。
おおっと!クッキングのコーナーまであるのかぁーーーー!
おどろきもものきですよ!(あぁ…古いっ!わたし、どこへ向かってるの?)
しかしまぁ、いたれりつくせりな番組ですよ。
カロンをつくるということで…ま、料理に関する助手の役割は、できそうな気配が全くないけど〜(o´艸`)
でも、となりでみている姿が画的にとってもかわいらしい(*^^*)
クッキングシートに生地を絞っていきましょ〜う…って、間髪入れずに「得意です!」って(笑)
なぜ言ったーーーー!かわいいなぁ〜おい!
クッキングシートの下に、大きさの目安を描いたものが敷かれていて、たいへんに親切設計だったのに…
えぇ、えぇ!わかっておりましたよ、得意なわけないって(笑)
そりゃ〜もう、予想どおりのできの悪さで(笑)
愛しくなっちゃった!!(←結局かっ!)
「差し替えました(^^;」って書かれちゃってたよ。。。

ですが!で・す・が!でございますよ!
このところ優等生な健くんのお姿を拝見しておりましたので、不器用な健くんが久しぶりに見られて、なんだか安心しましたっ!
あれを型どおりにきれいにできるのは、うちのメンバーじゃ坂本くんか長野くんぐらいだよ!!きっと。
とにかく可愛かった!!
出来上がったマカロンをむしゃむしゃ食べる姿も りす みたいで、ほんっとに可愛かった!!
日曜日・・・・・・幸せっす(≧ω≦)