さわやかだなぁ〜長野くん

ドミニカ共和国に行ってきた長野くんがとても素敵だった。
こういう、現地で聞き込みしたり、交通手段とか、なんやかんや各自に委ねられる内容のものは、トニたちお三人さんはと〜っても安心して観ていられる。
なんか困ったことあっても どうにかできるだろう…。
トニ3人に対しては、メンバーからの信頼と同じくらい、わたしたちファンからも信頼されていると おもう(笑)
勝手に言ってるだけだけど…。

特に長野くんは たくましい。
だてに "超兄さん" なわけじゃないっ!!
なんといっても、終始 爽やかなのが さすが すぎる(≧ω≦)


そんな『世界の村で発見!こんなところに日本人
お得意の!ジャニーズ初!!でございます。
まぁ、わたくし、基本的にVに関わるものしか みておりませんので、ほかのところで別のグループの誰かが ジャニーズ初 で仕事してることもあるのかもしれませんけど…。そのへんはパス。


乗り換えで飛行機が3時間ほど遅れて、出発から31時間かかって到着した長野くん。
ちょっとお疲れの色が見えるような…。
お疲れ様でございますm(_ _)m
奇しくも先日、W杯の対コートジボワール戦をブラジルへ観に行ったみやねサンが、欠航などの影響で40時間も飛行機に乗ってブラジルへたどり着いたのに、とっくに試合は終わってた…っていう珍道中のロードムービーを観たばかりだったので 31時間が霞んでしまった…ごめんよヒロシm(_ _)m


早速 目的地の ラスガレーラス について聞き込みを始める長野くん。
タフだなぁ。
選択肢は2つ
1.高速道路で2時間
2.車と船を乗り継いで…
「船に乗りたいな〜」と目を輝かせる。
高速道路でお行きよ。。。
番組的には冒険ちっくな方がいいか!(笑)


車内にて 美味しい食べ物のリサーチも怠らない長野くん。
ここから観た人はグルメ番組だとおもうに違いない(笑)
自撮りでグルメロケ。
長野くんのお口に合わないものもあるらしい。。。
でも、運転手さんに美味しいよ!と勧められたものを躊躇なく食べに行くあたりは さすがだよ。


バスに乗り込んだ長野くん。
デコボコした道をスピード上げて走って乗客に喜んでもらう っていうバスらしいけど…タイヤがパンクしてても 問題ない!!
そんなばかな……。
トイレ休憩の合間に 運転手さんたちと ちゃっかり一緒にタイヤの状況を確認。
破れているタイヤ…
「破れているだけだから パンク じゃない」と言い張る乗務員さん。
へりくつーーーー(笑) 笑ったぁ(^^)
「いやパンクです!これ。これはね パンク って言うんですよ〜」
注意しててもさわやかね〜☆
でも、車はそのタイヤのまま走り続ける……
気をつけて〜(><)


お次は20km先の対岸までお船〜。
乗り込む時の身のこなしは身軽だし、誰に向けて微笑んでるのか常に笑顔は忘れない
さわやか〜〜☆
この 笑顔を絶やさない のは、ジャニーズだからではない!ヒロシだからでしょ?!


荒波に揉まれてたどり着いた対岸は、長野くん曰く ドミニカ版 熱海
熱海のことはわかりませんが(笑) よさそうな街です。


船の次は 乗合トラックタクシーの荷台に ぎゅうぎゅう詰めで乗って 最終目的地まで。
山の中に人が暮らしてて町っていう感じではない…ってヒロシは言っていたけど、うちの実家の周りよりずっと建物あるんですけど〜〜
町って言わせてくれよ〜ひろしぃ!村じゃぁないんだよ!田舎の叫び(笑)


この町に住む日本人に会えるまで52時間半 ご苦労さまでございました。
なかなかパンチのある乗り物の乗り継ぎで。
高速道路で行った方が早くて良さそうなのに、わざわざ苦労しそうなルートを行くな〜とおもったけど、こちらのルート おもしろかったっす!

旅は楽しいね。
また6人で旅して欲しいのになぁ。
一人旅もいいけど、6人いると楽しいよねぇ♪