そういえば…アジア旅行の思い出を(笑)

アジア旅行を満喫してきました(わたしのアバターが(笑))。
実際のところ…わたしはパスポートを手にしたことはありませんけどね。。。
アバターちゃんはあちこち飛び回れていいね(*^^*)

ってことでゲームのおなはしです。
現実の出来事ではありませんので あしからず〜。



まずは剛くんとドバイへ。
えっとーーー、例によって…ドバイってどこなのかな〜?インドなのかな〜?とかわけのわからないことをおもってましたけど。。。違うのね(^^;;
ゲームをクリアしてもらえた剛くんボイスの「ただいまーー!」が明るいトーンで好きでした。健くんのと対照的で(笑)


お次はイノッチとシンガポールへ。
ここはなんとなく(場所が)わかる(笑)
「はい マーライオン!」って言って写真を撮ってくれるイノッチに癒された。
シンガポールに行ったらやってみたいけど、行くことないだろうなぁ。。。
美味いもの食べたら長野くんに自慢しようとするところが可愛かったんだぜぇ〜。
イノッチの「ただ〜いま♪」は思わず抱きつきたくなるようなほんわかあったかい言い方で、坂本くんと長野くんのが手に入れられなかったので6人を比べられないけれど、手に入れられた4人の中ではダントツNo.1でした!!
頭をぽんぽんってしてほしくなるような言い方なの〜。さすがだな!



最後にいろんな意味で語りがいのある健くんですけども(笑)
中国へ〜。もちろんここはどこかわかりますけれども!(←ココわからないとマジやばいよね?!(笑))
北京に行ったり上海行ったり〜
美味しいもの食べた後だったかな?きっかけ忘れたけど…
「帰ったら剛に自慢しよう〜」な健くん。
イノッチが長野くんなのに対し、健くんはぶれることなく剛くんに(≧ω≦)
「剛がどうしても健と行きたいって言ったら一緒にまた来てやってもいい」的な(ニュアンス)
えーーー?!言うかなぁ?!剛さま(笑)
言って欲しいけど、言わなそーーーー。
コンサート中なら…口がすべって言っちゃうかもしれないけど。
コン期間中の剛さまは健くんに甘々だからなぁ(o´艸`)
っていうのが恋しくなってきましたね。
いや、もう、恋しいのか願望なのか希望なのか切望なのかわかりませんケド。。。

つか、ぐりーさん。
ごーけんをどういう間柄だとおもってんのか(笑)イチイチいい仕事する(o´艸`)
こうしときゃ ファン喜ぶだろ!ってのがわかってんのか なんなのか(そのへんはリサーチしてやってるんだろうけど)結局まんまと喜んじゃってるワケで…。
ぶっとんだファンの脳内がゲーム化されているような らぶせん(笑)
ゲームの中くらい、、、気兼ねなくどうぞ!(笑)


そんで健くんの「ただいま」が、まぁ〜リアルで(笑)
普通に暮らしてたらこのテンションだろうな! 毎日の暮らしの中ではこうなるだろうな!っていう…ね。
でも思わず もっと明るく帰ってこいよーーー!(笑) って 無駄に賑やかなわたしは思わず言っちゃいそうな感じで。
でもこういう普通な感じが逆にいいのかもしれない…と、何度も聞くとおもっちゃうんだよねぇ〜結局(*^^*)
たぶん、彼のコンセプトはそこなんじゃないかと、勝手に推理したんですが、、、どうなんでしょうね??(笑)