とっても…あれね!(笑)

最近 気に入っているフレーズ『とっても…あれね!』
好きなんだよなぁ〜あのほんわか感〜〜。
結子ちゃんがかわいいのかね?西島さんがかっこいいのかね?
どっちもか!!
某コンビニ □ーソンのCM。(←読めなくもないでしょ?(笑))
西島さんがやってるスイーツのCMもおいしそうだったので買って食べみた(おいしかった!)
でもあとで値段をみてビックリ…。
うちの地域界隈では、ケーキ屋さんで買ったほうが安い…っていう(;^_^A
100円2枚持っていけば大抵のケーキは買える。
う〜ん……こんなに安くてうまいものが近くにありふれていていいものか…。
あ〜だめだ!考えると足がまたケーキ屋さんに向いてしまう。。。
結局、今日は久しぶりに運動でもしに行こうと思ってたのに、サボってしまったし。
来週こそは!!と思って何週が過ぎたことか(笑) やべぇな!



そういえば最近、朝ドラの 白鳥かおるこさん(はりせんぼんの近藤さん)が甲府出身のはな(主人公の吉高さん)に、自分は実は山梨出身だって言ったシーンを見て、「おー!お隣さんだったんだーー!」って 本気でおもったっていう…ね…(;^_^A
なんでとなり同士の県だとおもったんだろうね??
一緒ならまだしも隣かぁ〜って解釈してて、ほんっとにスミマセン。
誰かわたしに日本地図を教えてやってくださいな。。。。。。
カテキョは准くんがいいな〜〜(笑)
メガネつきッ!あらステキっ!!(←勉強に身の入らないタイプ(笑))



今日はたわごとが続きますm(_ _)m



雨にもまけず風にもまけず運動にも行かず…(おかげさまで雨風はありませんがね)
ま!ワンディッシュを観たわけですけどね。
「あ!おれ…この ちか が好きかもしれない。」カメラ目線。
なにこれ?全国のちかさんに向けてのサービス?(笑)
残念…わたし ちか じゃない。。。
ちか って名前可愛いよね。
ちなみに"ちか"ってミニトマトの品種だったんだけど。

うんまそ〜〜な『ミニトマト入りビック肉団子』を作った坂本くん。
これさ…できあがったのをメンバーがわいわいしながら食べるといいのにね。
ま…そんなシーンがゲームのらぶせんやってると出てきたりするんだけど。
坂本sweetルートの終盤に出てきて、どんなに萌えたことか。
パパだ!パパだ!とおもっていたけど、メンバーの翌日を心配するまさかのママ仕様だったっていうね(笑)
パパかママのどっちかなんだな(笑)結局は!

いっそのことさ!
初のレシピ本が発売中な長野くんとさ〜
毎ページ同じ位置に登場して、パラパラマンガ仕様なのかしら?と思わずパラパラしてみちゃったけど…(パラパラ仕様ではなかったヨ。)
2人で一品ずつ作って、それをメンバーがわちゃわちゃしながら食べるっていうお料理バラエティでも、6人でレギュラーでやったらいいのにね!
たまに かみっこたちが手伝ってみて、場を荒らしたらいいよ!
できあがりを待っている間、休み時間にやるようなゲームでもやってたらいいじゃん!(イノ+かみちゃんで!さぞかし楽しく可愛いだろうなぁ〜)
木彫りでも日曜大工でも趣味的特技でもなんでもコーナーつくれそうじゃん?(ん〜木彫りは地味かな?(笑))


せっかくだから、メンバーの好きなこと集めてレギュラーにしちゃえばいいのにね。つか、まずは全国一律に見られることが条件ですけど。。


な〜んてね、言ってみてもしかたないけど。
坂本くんと長野くんの作った料理をメンバーがわいわい食べてるところを映像化してくれないかな〜って…
らぶせんやったり、ワンディッシュ観たり、なっとくめしのレシピ本見て おもうこの頃の心の声を、活字にしてみました!!
うんまそ〜に食うぜぇ〜〜イノ+かみちゃん!!きっとね!(笑)