お!お楽しみがふえたぁ〜〜

そういえば、めりっとさんのCM 新しいのみかける。
ええっと〜あれは〜〜…… そう!プール当番!!
わたしも今年、係りをお引き受けしてるのよねぇ〜。ハウスプールだからサウナ感ハンパないんだよなぁ。。。

ついつい、岡田くんの新しいCMばかり話題にしちゃうけど(そういうばまだ拝めてないわぁ)井ノ原くんもご活躍です(≧∇≦)b



昨日からちらほら見かけていた 健くん出演のバラエティ情報!
いつの間にそんなところへ行ってきたのやら。
ダナキル砂漠ってどこよ?(笑)

調べてみました…
エリトリアとの国境に近いエチオピア北東部に位置するそうで。。。

えっと……エチオピアってどこ??

ってな具合に、調べた先の国?もわからず、またそれを調べ…そしてまたそれを調べ。
健くんも本を読むときは辞書片手にこういう感じなのだろう。
もともと何を調べてたのか 忘れるね。(おいっ!)
特に欠如しているのは、拡大された地図を見たってどこなのかピンとこねぇ〜っていう(;^_^A

……どうやら 東アフリカ らしいっす!


わたしの買ったテレビ誌には、黄色と茶色をした その ダナキル砂漠 とやらに ちょこんと佇む リュックを背負ったキノコ頭のかわいい健くんが。
色合い的に…サフランライスにカレーをかけた大きな皿の上にいるみたいですっ!!
目ぇ腐っててごめんなさいm(_ _)m


ちゃんとご紹介します!
7月1日(火)19:00〜22:48
「全世界極限サバイバル
ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間生き残れ!」

健くんは、世界一暑いと言われるダナキル砂漠に潜入。非常用の水を飲みきった後、サバイバル術を駆使して水を作る姿に密着。
水を求めて 灼熱地獄をさまよい続け、もはや脱水症状寸前となった三宅の運命は…!?

って書いてある。
生き残れたみたいでよかったよね(笑)
サバイバルの要素を感じたことなかったけど…ね。


楽しみでございます!!
ぜひ みなさま ご覧ください!!!