V6だぁーーーー!(≧∇≦)b

いやぁ〜〜ひっさびさに 震えた
テレ東 音楽祭(初)
こんなに6人並んでいる姿を見て 体温が上昇するのは ひっさしぶりだ!
あつかった!うちわで仰いじゃったよ!!
緊張したなぁ〜〜(あ!わたし、別に、出てないんですけどね)
まさに なんにも手に付かない。
あわあわと ただひたすら 彼らが映るのを待つ!ってこんな心境だったっけ??(笑)
出てきた時の6人並んだ高揚感ったらないね!!!


お揃いの衣装に ジャケットの中身だけ変えてくる いつもの仕様。
だめだ…服のネーミングがわからなくて書き表せない(^^;;
と、とにかく、ざっくり言うと、トニは爽やかで、剛くんがひげなしでかっこよくて、健くんがくりくりな髪型で相変わらずキュートで、岡田くんはひげが立派でなんつーか…(笑)
この時期仕方ないかぁ〜。。。
端 端に立つ大河の主演と 朝の顔に 4人が挟まれて、大河の主演の横には 別の局の朝の顔…この布陣でしばしトーク
う〜ん 豪華だねぇ!!(手話とか畑もやってるよ〜ってね)

トニセンはジュニア時代にお世話になってたみたいだけど、カミセンはテレ東 初出演!!…って、えっ?!
わたしとしましても、この局が観られるようになって数年なのでよく知らないけど、そうなんだ??今回呼んでくれたのは、ジュニア時代の出演作のおかげなのだろうか?
太一くんに「カミセンは?(テレ東出たことあるの?)」って聞かれて、健くんを飛び越えて岡田くんに確認する剛くん!正しい判断!!
つか、例え出てたとしても、この3人、誰も覚えてない気がするけど…(笑)
ちなみに後輩2組はVTRでの出演。ただスタジオで歌うだけのものではなく、VTRならではの凝った演出のような気がしたけど、ファン目線だとどうだったんだろうか?ファンではない者からすると新鮮で好きだったけど。
ということで、LIVEで歌わせてもらえたことがこの上なく幸せでございました(≧ω≦)しかもメドレー♪
トーク中の立ち姿がおんなじなごーけんも、イントロでこそこそ話してるごーけんも、近い位置にいるごーけんも、曲中も近づくと見つめ合ってにこにこなごーけんも、久しぶりっ!!!
そうそう!これこれ!!
やっぱり『WAになっておどろう』は いいな!


そして続く『Darling』
キターーー(≧∇≦)bすきーーーー!
もうこの辺まで来ると 剛くんしか目で追えない 病が…。
何回巻き戻しても剛くんしか……
ターンしちゃったら もう 剛くんしか…
そうそう!これこれ!この感覚!!
最高だぜ!Darling!!

所さんの膝の上に座って歌う健くん。(ちなみにイノッチは太一くんに抱きつく)
これこれ…健くん。
剛さま苦笑いしてますぞ。ちらっとみて微笑んで行ったようにも見えるけど。
さぁどっち?!(アンケート取りたい(笑))
そんなことじゃ気は引けないと思うけどね…(なんの駆け引きだ(笑))
いや…意外とこういうのが効果あんのか??(笑)


そして続く『Sexy.Honey.Bunny!
これ来るかーーー(≧∇≦)b
ひぃぃぃい〜〜〜かぁっこいいーーー!!!
久々だっつってんのに、刺激が強すぎる。
特に剛くんのさらりとした前髪ね(≧ω≦)
どーすんの?!かっこいいんだけど!
つか、V6!かっこいいんだけど!!!


そして、とりあえず言わせてもらいますと…
剛くん かっこいいーーー!!!
やべぇ。


寝れなーーーーい。
明日早起きして遠足の弁当作んなきゃなんないのに、寝れねぇ。


やっぱり 歌い踊るV6 最高だぜ!!!
新曲のしの字もなかったけど…とりあえずそこは今度でいいや!
満足しちゃったよ。
もっともっともーーーっと観たいぞ!V6!!

やっぱり歌い踊る姿は なにものにもかえがたい。
しかもメドレーで3曲も!ちょっと嬉しすぎた!
セクバニが入ってたのが特に!!

クールダウンで書いてたのに またVoltageあがってきちゃうよ。。。
テレ東ありがとう!!
またどうぞよろしく。