人気者だもんなぁ〜

唐突にあみ猫ちゃんって…
えっ?!あみ猫ちゃんってなによ??って…写真見てナットク。
あみぐるみの猫ちゃんか・・・。
つか、なぜこれを???(笑)
……必要だよね!癒しグッズ。。。
あみぐるみ…始めてみますか??
興味はあるんだけどね…ぬいぐるみばっかり増えても困るな〜はなから量産できるつもりで言ってるところがコワイヨネ(^^;;編み物…しようとおもって本買って・・・積んであるなぁ。。。



さてさて、トニセンのミュージカルですけれども。
盛り上がってるんですねぇ。
最近…その盛り上がっている場所をあまり訪れていないので知らなかったけど。
ま、相変わらずお留守番ぐみですけどね。
舞台とか、そういう長丁場のものって観に行けずとも、長い期間楽しめていいよね!

で?なんでトニセンミュージカルについて盛り上がってるとおもったかというと…
毎朝、なにげなく見ているめざましさん(まぁ、朝なのでね…じっくり見るほどの余裕はない)
ツイートランキングみたいなコーナーがあってね。
トップ10がざざ〜っと紹介されるんだけど。
トニセンが10年ぶりに舞台で共演ってのが9位だった〜。
190ツイートとか言ってたけど(多いのか少ないのかわからんけど…9位だってさ。すごいね。新聞記事と共に紹介されてたよ。ちなみに1位のツイート数は5倍くらいあったかな。)
まぁ、なにげなく見ているうえ、どういう集計かはわかんないんだけど(;^_^A

今や、料理バカとグルメバカとお調子者の…おおっと!失礼m(_ _)m(笑)
人気者のお三方ですから!
幅広く活躍の場を拡大しているお三人様ですから!
チケット…争奪戦かもしれませんねぇ。
何回も見に行きたいもんねぇ。
6分の3がそこにいて、3人で楽しそうにミュージカルやってる…って、近くに住んでたら、わたしだって通いたいもんなぁ。
ま、そういったたぐいのもの…観に行ったことないんですけどね。
想像の翼を広げただけです。。。
そういうの…得意です!!


会報とかFCの動画とか…お知らせを引っ下げて はやく新しいのになるといいな〜。
もちろん6ショットで新曲のお知らせもありでね(^_-)-☆


とりあえず!間近に迫った歌番組と9係(スピンオフ)を楽しみに待ちながら、らぶせんのアジア旅行でもしておきますわ。
あ!ちなみに先日終了した欧州旅行ですけれども…
昌→スペイン 博→イギリス 准→イタリア でした。確か(;^_^A
まぁくんがメンバーにお土産を買ってましたよ。
さすがパパだな!っつって(笑)

現在アジア旅行。
快→シンガポール 剛→ドバイ 健→中国 って…。
ちょっと…フランスとかオランダとか行きたかったんだけどなぁ(笑)


現在…こちら、水曜 どうでしょう の再放送やってまして(現在…っていうか…延々とやってるんだけど(笑))
まぁ〜観ちゃうんだよね。
そしたら、1997年頃ヨーロッパを旅してる回を再放送中!
長野くんと訪れたコッツウォルズにどうでしょうチームが行く!っていうから、なんてタイムリー!!とおもって期待をこめて観ていたら…
渋滞に巻き込まれて日も沈んで真っ暗になってから到着するという…
なんともどうでしょうら・し・い(><)
景色も見れずに200キロ離れたホテルに戻る…って 何しに行ったんじゃぁ〜いっ!!
結局わたしも らぶせんの背景画面でしか このコッツウォルズとやら…見れてませんけど。
ま、、、そんな旅行を最近しています。(旅行とは言えねぇな。。。)