そんなところもすき。

な〜〜つ〜〜!
夏ってこんな早かったっけ??(笑)
とけるほど暑いってほどじゃぁないけどさ。
ちょっとでも暑いうちに食べないと食べそびれるもの…そう!かき氷!
いや、これね、、、結構食べそびれるとあっという間に食べてる場合じゃなくなっちゃうのよ!!
ってことで、涼を求めて(子供達が水遊び)訪れた公園で食べました!今年初のかき氷!レモン味(≧ω≦)
いちご味と悩むところだけど、あればつい選択してしまうレモン味。
うまかった〜〜。
日向夏とマスカットなんてのもあったけど、こういうの…冒険苦手(^^;;

公園にて写してみたけれど、、、

なんもねぇ。。。
ただただ広い、空と緑オンリーっす。
正直、こんな景色のところばっかりまわりにあるから見慣れてて、なんもないところが取り柄っす!!みたいなことしか言えないけど。
のびのびし放題ですわ(笑)

そして帰り道にソフトクリームを食べ…
あはっ(笑)食べてばっかり。

いつまで暑いのか知りませんけど…
暑さに負けずにがんばりましょうね!!(笑)



さてさて、最近のぶい事情(*^^*)
そろそろいろいろと始動しだすといいな〜♪
シューイチ見てね〜(^-^)/なんて長野くんのくるグルが嬉しかった。
そうそう!そういうお知らせがタイムリーにあるといいよね!
で、予想どおりというかなんというか(笑)グルメロケだった!
坦々麺を食べ歩いていた。
そして、なっとくめしのレシピ本の宣伝を!(←これが目的)
そっかぁ〜長野くんも人見知りなのかぁ〜。
つか、人見知りの定義ってなんなんだろうね???(笑)
ぶいの人見知り率の高さよ…
えっ?っていうか逆に人見知りじゃないひとっていたっけ??
6人だけでわちゃわちゃしててくれれば、それでいいよね(≧∇≦)b



でさ、日曜日ってあれこれ話題が豊富でございますけど
今日は にこ健 ベースで!
待望の6人集まって打ち合わせ♪
会報かな?新曲かな?歌番組の打ち合わせかな?いろいろと想いをめぐらせてみるけれど…
教えられないってさ。
ちーーーん(*_*)
20周年に向けてのなんらか…ってこともあるからな〜♪(←勝手な予想だけど)
ま、ひみつだっていいけどさ!
何の用でもいいから6人集まってりゃ、なんだっていいんだけどさ。
ひみつひみつひみつひみつひみつのけ〜んくん♪
おおいんだよ(笑)
こちとら記憶力いいもんでね!
謎が謎のまんまなのが、だいぶストックされてきてるんだけど〜。
食事制限の謎も、パスタをクッキング〜な謎も、ニューヨーク行ってきた謎も(←これはトニラジを情報源に小耳に挟んだ…なんの計画なんでしょね?)。
…とかいいつつ、謎なところもすきだし。
全部わかんないところがいいような気もするし、わかんなきゃわかんないでも仕方ないっか!みたいな〜。
あれかな?これかな?って考える余地をくれるところも策士だし(←なんも考えてないかもしれないしね(笑))
剛くんのことを最後に書いてあったのが、百点満点でした!!ふふふ。


小耳に挟んだところによると、健くんの自由さはイノッチが守ってくれるそうですし(o´艸`)(←なんだかじゃにnetの動画といい、最近のイノッチは健くんへの愛情に溢れていて、たいへんに微笑ましい)
おそらく変わらず岡田くんも健くんを守りたいだろうし
言わずとも…ほか3名も右に同じでしょうし。(ちなみに剛くんに対しても同じだよねきっと。)
愛されてんな〜〜(≧ω≦)
あぁ…6人そろった姿がはやく観たいっ!!!