官兵衛などなど

今日で6月が終わり、1年が折り返し…官兵衛も折り返し。
1年ってはやいよね。
待ってると長いんだけど…振り返るとはやいよね。
すんごい待ってた気がするのに 振り返るとはやいなんて…なんか腑に落ちない。。。


迫り来る 音楽のちから
実はこの日は終日予定が……なんてこった。
どうしたものか…とHDDの空きを探ると…
昨年春の「じゃあやりたくない!」に始まって、図書館戦争の宣伝にて岡田くんのバラエティ大躍進(笑)
夏にはしっとりバラードを歌い上げ、金魚をすくったり、トラック走らせたり、彼の左手をかざしてみたり…
この幸せ映像…HDDにずっと入れときたい!
そして舞台組の怒濤のバラエティ出演。
おそらく、レギュラー1本持っているよりずっと容量食うほどの怒濤の出演 4馬力。我が家の容量食ってるのは主にキャラメルちっくな2馬力だけど。
息もつかせぬ 岡田くんのバラエティ出演再びに 続く官兵衛兄やんの年末年始の働きぶり。
昨年はほんとに濃かったな……と。
これを どーやってまとめりゃいいのさ??
と、さじならぬリモコンを投げたくなる大容量ですけども(笑)
自業自得 (´×ω×`)
こんなことで悩める昨年の出演まつりが嬉しい(≧ω≦)

やべぇ。まじでやべぇ。。。
なんとかせねばーーーー!





ってことで 今週の官兵衛さん。
松寿がおっきくなって シンケンジャーになったぁーーーー!
って娘と喜ぶっていうね(笑)
長政…シンケンジャーに変身して戦ったらよろし。(爆)
暴れん坊将軍が共演した仮面ライダーみたくなっちゃうね(笑)
そんなあほなことばかり 言ってるわたし。

相変わらず お美しい官兵衛さまですけども……き、厳しくない?!(笑)
ぷんすか怒る長政が可愛いけど(≧ω≦)
長政のこと 気になるくせにぃ〜〜。
なんなのこの好きな子に冷たくする男の子みたいな…陰ながら見守り風な パパ。
不器用かっ!!(笑)
たのむよ!太兵衛!!

善「殿のお若い頃によく似てらっしゃいますなぁ〜」
官「ん?」
善「若にございます」
官「わしはあのように血気にはやっていなかった…」
善「ええ〜っ(;゚Д゚)!」

わたしも一緒にええ〜っ!!って言ったからね!!
似てる!似てるって!!
ねぇ?!(笑)


先日のとーりくんのスタパ出演。
送られてきたFAXの内容が、わたしが書いたのか?とおもうほどで、実はわたしも相当なとーりファンなのか??と思い知らされたけど(笑)
シンケンジャーの映像流してくるところがさすがだな、えねっちけー。
侍戦隊なもんで、とーりクンが殿で、ほかの仲間が家臣であり、一緒に戦う仲間であり、一緒に城で暮らしてるんだけど(あ!ちなみにピンクは、現在朝ドラで、主人公(花=吉高さん)にグイグイくる恋敵を演じている醍醐さん(高梨さん)。強くて頼れるみんなの姉的存在でした。みなさんその後も御活躍でございます。)
殿でありながら実は影武者で、それを隠し続けることに負い目を感じているちょっとカゲのある役で…そっりゃもう!かっこよかったんだけど!!
城主が姫で…それを隠すために影武者をやってたっていう。だから途中でカミングアウトしてレッドが女性になるという、当時ではえーーーっ!と驚きの展開で(今やもう、戦隊って、過去の常識とかなんにもなくなってて、味方と入れ替わって変身したり、過去の戦隊に変身できたり、5人にとどまらず10人いたりするシリーズもあるから、もうどんなことになっても驚かないけど(笑))
結局とーりくんは、そのお姫さまの養子にしてもらって、城主を継いで、真のレッドになるわけだけど。
って、なんの話だ(笑)
シンケンジャーだったとーりクンが、クールで殿でかっこよかったって話でした。
見ることあれば…レンタルして………見ないか!!(笑)
借りてきてまた見たくなったのはわたしだけでしょうね。
残念ながら…Vゴトが忙しいので アレ ですけども。


軍師 官兵衛
歴史的に有名なあの出来事に 近づいてますな。
信長さまは 孤独なひとだったんだろうなぁ なんておもいつつ。
地球儀片手に話をしてるときは 夢いっぱいなのにね。