会報 VOL.91 とか…

会報が届いたぞ〜〜ぃ!!
順調にはるばるやってきたわね。遠くまでどうも〜。
振り込め用紙のおまけ付き。うん!振り込む振り込む〜♪(*^^*)

さてさて…うれしいうれしい小冊子♪
ビシッ!と決めた6名様(≧ω≦)
はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜な6名様(≧ω≦)
この6人の笑顔が見られるだけで なんとも幸せな気分〜
カミセンがちんまりくっついて前列に座ったりしちゃうと…どーしてこーも愛くるしさに溢れちゃうのかね?
ちょうどページの折れ目と椅子の色味とで、箱に入ってる子犬のようにすら見えてくる。。。
だめだ・・・カミセン 可愛すぎる。
トニセン!めんどー見てやって!!!!(笑)
とりあえず…しばらく見つめてニヤニヤしてしまう(o´艸`)

好きだなぁーーー!この6人!!!


剛くんのその旅行には、是非とも健くんをお供させてやって欲しいし

健くんのそのパターンは、塩分のせいじゃなかろうか?と…いくらなんでも長いんじゃないかと思ったりもするわけで(笑)そんなのも許されるくらいかわいいなぁ〜もう!!←盲目(笑)

大好きだーー!イノッチ!!

などと…色んなところに萌え萌え。
どっぷり役者な6人だった2013年秋をぎゅっとまとめてね。


そして『ラブセン』のお知らせも忘れない!
ふむふむ〜イベントって毎月あるのかぁ〜〜と改めて知る!!っていうね。
確かにここまで、クリスマスイベントに初夢イベントと、カミセン編 トニセン編とそれぞれ開催されてて(現在初夢イベント トニセン編 開催中!)毎月といえば毎月やってたか!
恋人たちのイベントがある月だけなのかなぁ〜と思ってたの。
でもまぁ…今後予想されるのは 2月がバレンタインに3月がホワイトデーでしょ。もしかして…4月はお花見デートとか?
5月って何あんの?こいのぼりデート?(笑)GWで旅行とか?
6月以降もうわからんけど…恋人たちって毎月なにかと忙しいのね。
テキトーに言っただけで、実際どーなるのか知りませんけど…混線したりしながらゲームの世界はワイワイやってますよ〜。

"まだ登場していないメンバーも今後、順次配信予定。"
なんて書いてましたけど、これまたタイミングよく 突如 本編の剛くん編がオープンしましてねぇ〜。
えぇっΣ(゚ロ゚;) この初夢イベント トニセン編で忙しい時にぃ〜?!
なんて わたしなんかは ひたすら アタフタ(^^;;

何げにね…私なんぞには、本編とイベントの両立は難易度高くて(上級者にはなんてことないのかな)とりあえず期間限定のイベントを進めるべくレベル上げるのにかかりきり故、本編をひと休みしてイベントに精を出しているわけですが。(かといって…かかりきりな割に成果は少ないんだけれど(T^T)なかなかの強敵だぜ〜ゲームというのは)

現在のところ…本編が 坂本くん 岡田くん 剛くんの3人がオープンしてて
絶賛 初夢イベントトニセン編が開催中!という
本編とイベント掛け持つもよし。
イベントに没頭するもよし。
new openな剛くん編を待ってました!!とばかりに取り掛かるもよし。
色んな選択肢があって 賑やかでいいんじゃないですかね。
待ってましたーーーー!って待ち構えてた人たくさんいると思うし。

あ!!そっか!!
剛くんのお誕生日を祝おうシナリオあるもんね〜。(おそらく課金制…)
こうなると 他のメンバーのスタート時期もなんとなく見えてきますね。


私は〜というと、本編は逃げていかないんで、期間限定のイベントをまずは。。。
んでー、イベント終わったらすぐにでも剛くんを!といきたいところですが…
イベント開催につき、途中まででお休みしている岡田くん2周目のlovelyルートが途中なので、それをクリアしないと剛くんを選べない…ってところにいたりして(^^;;
課金してアイテム手に入れれば、お相手をスイッチしたりもできるんだけどね。←それはしない。
そんな岡田くんlovelyルートもあと数話でクリアなので、なかなかいいとこにいた!ラッキー☆
この岡田くんとが 今なかなかのいいところでね(´∀`*)
こんな順調に?ってくらいトントン拍子に進みますけど(笑)
ゲームだからいいけどさ…(^^;; と複雑な思いも抱きつつ
フフフ…ほんと自分 器ちっさいわぁ〜。
大人になりたいような…なりたくないような…
結果的に…ゲーム 楽しんでますけどね。