『スキさ すっきゃねん』

いかがお過ごしだろうか…皆様。
こんな時こそ出番?とか思いつつ…邪魔が入ったり、眠かったり(^^;;

とりあえず…
オンエアチェックして欲しいなぁ〜と思いつつ所在確認のメールを送ってみたり
言われなくても録画してるけど、恥ずかしくて見られない…
とか 伝言し合うこのふたりのことを考えていれば幸せ。
えッ?!録画予約とかしちゃうもんなのぉ〜〜
ウフフフ・・・マジかよぉ〜〜
ごろーんごろーん しちゃうんだけどぉ。
musicfair HONEY BEAT の頭 ぽ〜〜ん!もやばかったもんなぁ。
ごろーんごろーん。

幸せって…ヘンなところに転がってるもんですね。。。


ですけど!ひとりで うふうふ していても つまんない。
最悪、ひとりでもどーにかなるっちゃぁ〜なるんだけど(笑)

いろいろと ピックアップが間に合わないもんで…
怒涛にジャンジャカ載せていきたいのはヤマヤマですが。
それもどーなんだろね?とも思いつつ。
何もない場合はプレイバックでやっていきたいなぁ〜20th anniversary までに。
nowが忙しいのはウェルカムですけどね。


何がいいのかなぁ〜?と ガサごそ やってみて はたと思う。
やっぱり動いてるのがサイコーじゃん??
そうなると…三宅健監修のあの10周年記念のMステ総集編が やっぱり すんばらしいワケ!!
間奏のダンスとかアクロバットとか
そうそう!そこ!!私もチョイスするならそこ!!!
ってのがふんだんに盛り込まれてるの。
短いけどね。
なんでこんなに?ってくらい短いけど、短いなかにも詰まってるの!!
やっぱり 三宅健 只者じゃないな!!
健くんが監修してりゃ 間違いない!!! と思わせる。
またこんな大変そうな作業…やってたりするのかな??
まぁ、今の時点で思案してみても仕方ないから、ここについてあーだこーだ言わないでおくけど。
結局…何が言いたいかっていうと、シングル曲は健くん監修のを見てくれれば いいよ!ってこと。
なので、カミセン中心に!!が楽しいかな〜と。


そこで今回
1996年『TAKE ME HIGHERカップリング曲 『スキさ すっきゃねん』

わたしは この曲 最高にカミセンがかわいいとおもうの。
伝わるかどうか むずかしいんだけど。
かわいい かわいい フィルタ を厚めに装備して ご覧頂けると。

まず ちょっと二つ前のシングルカップリング曲『大丈夫』から振り返りま〜す。(前回、書き忘れちゃった(><))

カミセンがMステに出て『大丈夫』を歌ったときのトーク
今回3人で作詞してるよね?どうやって作ったの?って内容で

剛「テーマだけ決めるんですよ。3人で "前向き" ってテーマをつけて、3人で今思ってることとか、書きたいことをバーーッと書いて。で、あとは…その〜エライ人にまとめてもらう…。」

健「結構、ぼくの歌詞なんか いっぱい使われて。採用されてすっごい嬉しかったんですけど。」

准「ぼくは 全然採用されてなかったです。関西出身なんで、大阪弁で書いたんですよ 全部。"やるしかないじゃん" って歌詞があるんですよ。絶対ぼく 使わないじゃないですか。"じゃん" なんか絶対使わないじゃないですか。ぼくは "やるしかないやん" のはずなんですよ!!だから次(作詞する時)は関西弁で!」

健「やだよ!やめてよ!ダメだって(笑)」


つー会話を その〜 エライ人ってのが見ててくれたのかどーか…
いきさつは忘れましたけど(^^;;
岡田くんの歌うパートが関西弁で構成された カミセンも作詞に関わる『スキさ すっきゃねん』

衣装も可愛かったけど

♪ほんじゃぁ 出掛けよか(←岡田くんが歌う)

3人で腕組んで 岡田くんを中心にぐるんと一周。
なんてかわいい〜(o´艸`)

♪寝ぐせ頭も まぁいいや(←剛くんが歌う)

岡田くんが剛くんの髪をさわる
3人で にこにこ してる
かわいいんだけど 伝わるかなぁ…



あれ?この曲ってシングルにしか収録されてない??
コンサートで歌ってるくらいしか ないの?
つか、我が家のコンサートcollection 見てみたけど…
まさか?!2009 カミコン しか…ない…の??
うそでしょ??
ここまできて…なーんにも伝わらないような気ぃしか しなくなったけど。
せっかく書いたし…アップしちゃうけど〜!