官兵衛 第3話 と テレステ

絶賛岡田くんに染まる日々ですよ。
書店で…コンビニで…目が合う表紙の岡田くん。
大きな二重のおめめに見つめられ…平静を装うのが タイヘン。。。
『蛍』聴くとじんわりしちゃうし…
日々 なにかしら 岡田くんを想う。



毎週書くつもりは ないんだけどね(^^;;
でもね おもしろいよ。官兵衛!!!
いつも わりと…ぼーーーーーっと見てられるようなドラマを好んで見てることが多いので、たまに こう 頭をフル回転させながら見るのは心地いいなぁ〜なんて。
年末年始でつけた知恵と、今後起こる出来事とを絡めながら見ると頭使うことになっちゃうんだよね。
色んな心構えとして、先の展開がある程度わかっているのは ありがたかったりして。
おたつともお別れ。おじいさまともお別れだったなんて…。居てくれて良かったなぁ〜おじいさま。やっぱり祖父とか祖母の存在って大事だよなぁ〜なんて、この二人のシーンの密かなファンだったんだけど。もう見られないのねぇ?!
今後もお別れが続いて悲しいけど…ずーっとここで立ち止まってもいられないもんね。


そこへもってこいの武兵衛&善助のデコボココンビ
楽しい(≧∇≦)b
官兵衛をよろしく。…といっても束の間かな。。
そして 3人ってのは やっぱりしっくりくる(笑)だいぶタイプは違うケド。
かわいい子には 旅をさせよ ですなぁ…(そんなテーマじゃないか(笑))

素早いあぐらが マンガみたいで ( ´艸`)
早かったわぁ〜〜 ウフフ。


……とまぁ、今週も官兵衛を楽しんだところで
getせずにはいられなかった テレステの話を。

なっかなか 自宅界隈から 出ないもので・・・
週末のお出かけを利用して 大きい本屋さんまで進撃してみたわけですが。。。
なかったのよ!!テレステが!!!
そもそも…こちらの地域に対応したテレビ誌じゃないので、売ってなくても文句は言えないの。まぁ、まるっきり参考にならないわけでもないけど、一応 "関東版" だってことを考慮すると、誰が買うのかしら?と思わなくもないわけで。V6ファンのために売ってるんじゃないか?と私は勝手に思ってる。
それが ない! っていうんだから…
さすがね!剛くんファンが買い占めて行ったんだわ!!と"売り切れ説"を私は思うワケ(笑)←聞いてみてはいないけど。
(テキトーなこと言ってるけど…、あると思うよ 売り切れ!!)
困ったわね!ともう一件ハシゴ。
とりあえず 見るだけでも…と思ってたんだけど、ハシゴするとなりゃ 既に買う気満々。
もう一件 行っちゃって!! と家族を引きずり回して ここならあるでしょ?! って書店まで。
あった!あった!ふぅ〜あぶない。
一応中身も確認。
買う気満々で乗り込みましたけどね…これは 買わねばならぬ!!
お買い上げして参りました(≧ω≦)

だって!会報でもないのに…こんなに想いをこめてのファンのみんなへのメッセージ。
ファンが買わずにどうする。
これは売り切れるわ!買い占めるわ!剛くんファン!!
一つ前の書店になかったのも頷ける。勝手に自己解決。

会えない間も きっと何か考えてくれているだろう。
そう信じて待つファンの想いも きっとこの6人ならわかっていてくれるだろう。
ちゃんと届いている。
たまに きちんと言葉にしてくれる剛くん。
こういうの やっぱり 嬉しい。

剛くんからファンに向けられる言葉はいつもまっすぐであったかくて その想いだけでもかなり満たされる。
そりゃもう ついていくよねぇぇぇ。
見守りますとも!支えますとも!!
逆に支えられてますけど。

ほんっと・・・剛くんって!!!
なんでこんなかっこいいの?????
そんでこのお写真でしょ!!
そりゃ売り切れる!!(←しつこいね)
前髪のバランスも絶妙だし!!!
かっこいいわぁぁぁーー!
ため息しか出ない。

この2ページのためにハシゴして 我が家に既に対応したテレビ誌あるのに、この対応していないテレビ誌買ってきて…旦那 呆れてましたけどね。
いいの!呆れさせてナンボだから!(え?)
剛くんのページ汚さなければ読んでもいいよ!って渡したら、おもしろいところ見つけたらしく、価値あったみたいだから。よかったよかった。


相変わらず 会報はまだ来ないけど。むしろ?そんな早くに来るわけないけど。
明日来るかなぁ?
待ってるぜぇ〜郵便屋さん!
うちに水色の封筒の郵便物ないですか??
郵便屋さん見かけたらとっつかまえて聞きたいのを 堪えて…待ってます(笑)
Vちゃん達からの 幸せの水色の封筒。