'97『愛なんだ』

この冬の見てるドラマは
刑事・医療系・刑事・ヒューマン・刑事・医者・刑事・大河
って、どんだけやねんっ!!!

ずっと見てきたシリーズもの
この人のドラマは見なくちゃ!!な憧れ先行型(宝塚出身女優さんが好き)
そうこうしてると こうなった。
だいぶ削ったんですけどね…これでも。
なんだかんだで、医療系・推理系・刑事…このあたりは見やすいんだな。(あんまり多いんでこのジャンルを全て見てるわけじゃないけどね。)



でもまぁ…絶賛ビタミン不足!!
補給してもすぐに不足しちゃう…ってなんかいい薬ありませんか?
あっても困るけど(笑)

つーことで
やっぱり 体の使い方が抜群なんだよなぁ〜✩
ひざの使い方とか やっぱりこうでなくちゃなぁ〜✩
リズムのとり方からして群を抜いてるね☆
ってステップ眺めて 酔いしれる…
『We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』

懐かしのカミセン曲を聴いていたら 思い立ってしまったプレイバック
しばらくやっていなかった。
お手元にありそうなのを振り返ってもあれなので ここはもう ちょう懐かしいのから行ってみましょう!!ってことで
1997年 『愛なんだ』にプレイバックだ!!(コナン風)

近頃 よく歌ってたり 過去の映像がちらりと流れたりしますが…
絶賛発売中だった頃の1997年映像
かわいいったらない!!
まぁ V6に関しては どんなときも かわいいんだけど。

この曲が今でも歌われたりするのは、曲のよさやセールスもあると思うけど、当時歌っていた時の楽しそうなV6が後押ししてるんじゃないかと…97年の映像を見直して改めて思う。
『アイドルオンステージ』で何度も歌って『Mステ』でも何度も歌って…
だからうちには色んな『愛なんだ』があるけど、ちょっとずつ違ったり、アクロバット入れてみたり、飽きない。(←ファンだからと言ってしまえばそれまでだけど)
なんたって この曲は イントロとカミセンラップとアウトロでこれでもか!!ってくらいメンバーがじゃれあう。
坂本くんの両足持ってひきずって やりたい放題な時もあるけれど…(笑)
手数が多くて拾いきれませんが。。。

イントロでは…
長野くんと健くんでハイタッチ合戦
剛くん健くんがじゃんけん
坂本くんと剛くんがタッチ(←剛くんがわざと手をずらして坂本くんがすかされて剛くん喜ぶ!みたいな時もある)

カミセンラップでは…
トニセンがカミセンに後ろから抱きついてみたり

アウトロでは…
イノッチと岡田くんによるあっちむいてほい合戦


そういやぁ〜『あさイチ』でもやってたね。
まさか!この再演だった???
ってことで投下してみましょう!

じゃんけんほい!(イノッチ:パー vs 岡田くん:グー)


イノッチ勝ち!あっちむいて〜


ほい!
だいたい毎回このパターンなの!!決まってたのか…こうなっちゃうのか。
2回くらい岡田くんがちがうの出して イノッチが負けて、イノッチ戸惑う(・・;)みたいな時があったり〜
なんだよぉ〜もう〜〜( ´ ▽ ` )みたいだったり
イノッチからの攻撃を避けるため岡田くんが自分のほっぺおさえてたり(あっちむいてほいに負けると軽くほっぺ はたかれる)
グフフ( ´艸`)かわいい。

しゃがんだカミセンを越えたり
トニセンの股の下をくぐったり
上に持ち上げられたり
ぐるんと回されたり
馬とびしたり
抱きついたり抱きつかれたり
・・・こう書き出すといったい何?って感じだけど

いいだけじゃれついて 歌い終わったらみんなでピース(*^^)vって…なんてかわいい人たちなのぉ〜(≧ω≦)


あぁ…会いたくなるね!
逆効果??(笑)


ちなみにアイドルオンステージでのひとこま
V6のトークコーナーがあって(この番組 内海さんの進行でキンキとV6と忍者とジュニアのみなさんが歌ったり、ちよっとしゃべったりして ほとんど歌い踊るBSの30分番組でした)
ハガキを読むのに苦戦していた岡田くん。(読めるかな?的な挑戦状のようなおハガキも届いたりするのだけれど(笑))
岡田くんがハガキを読み始めるとメンバーのみなさんは…

心配で、こんなに岡田くんに寄ってきちゃう(笑)
こんなところもかわいくて(≧ω≦)


やっぱりわちゃわちゃしてるV6は愛しくてかわいい。
今も昔も。
家族みたいだと岡田くんが言ったのも頷ける。
家族ではないんだけど、家族に近い存在で、家族より濃い部分もきっとあって…
家族って表現が一番身近でわかりやすいから ついついこっちもそのテイにしちゃうけど。
絆は深いだろうなぁ〜(つか、深くあって欲しい)って過去の映像見て思うわけです。


この頃のそっけない剛くん見ると、2013年…笑いがとまらない( ´艸`)
感じていたほど そっけなくもなかったんじゃないか?と細か〜く目を凝らして見てみたりするんだけど…わかんないね!
わかるのはね・・・2013年 すごい!!ってこと(笑)