バナナにまつわるエトセトラ

新聞のテレビ欄の『新堂本 兄弟』のところに
"F N S"と"バナナ" の文字を見つけたので 見てみた。

まぁ…ラヂオで健くん言ってたから さほどの新情報はないけど(笑)

そんな真剣に見てなかったり…早送りしてたりで…(^^;; 気にしてなかったんだけど
堂 本 ファミリー もがっつりバナナネタ やってんのね!!
客席で手にしてる姿は見た気がするんだけど。
いかにほかを見てないか!つーのがバレちゃう。テヘッ。
星空のディスタンス歌唱中にひたすら食べたり ギターにしたり。
こんなのは めっちゃ おもしろい。
「バナナのディスタンスじゃないんだよ!」
VTR受けての高見沢さん ナイスつっこみだ!(笑)

このファミリーもバナナを渡されて…なんで渡されんのかはよくわかっていない そうで・・・

F N S 歌謡祭とバナナの歴史は古い!!と光一クンが紐解いてくれた。


「2000年に 当時司会だった川端アナウンサーが V6 三宅健にバナナを渡したのが発祥
それは プロデューサの『健にはバナナが似合う!』という勝手な思い込みから始まった
プロデューサによると『(T.Mの)西川さんは健の次にバナナが似合うから渡すようになった』とのこと」



光一「実は今回も 三宅健がV6みんな『WAになっておどろう』って曲をやってた時に健がバナナ持ってた!んだ。」←こっちも渡されてるんだけどね(^^;;

V6のVTR…流してくれてもよくってよ??
つーか…
そんな前から渡されとったんかいっ!!
ご苦労さまです…健くんm(_ _)m
いやいや…ほんっとに ご苦労さまですわ!!!
客席でのネタより 歌うときに持たされるほうが リスクデカいでしょ?!
頼みまっせ!ほんまにぃ〜 と思わなくもないもので(笑)
こうやって へぇ〜そうなんだぁ〜って裏情報あると助かるなぁ…
どんだけの人がそう思うか知らんけど(^^;;

つよしクンの言った「裏メイキング回しとけば?」に1万票くらい入れたい!!
きっといい仕事してるはずだ!!
そして、そっちはとても楽しそう!!