プラスワンに 健くん

新年早々 袴姿の健くんが拝めた 『vs 嵐 新春SP』

かっこいいね!
そして今年もかわいいね!!
つか…動きにくそうだね(笑)袴姿。(レギュラーハンデだから仕方ないのか)


コロコロバイキングでプラスワンゲストとして登場してきて、いきなりマーくん(not坂本)の元へご挨拶(っていうか…拝みに?)行く健くんとか、のっけから自由な感じが全開でしたけれどもね。
自分のチームの元へちっとも行かない(笑)
相葉くんが迎えにきて こっちこっち!って手ぇ引かれて やっと配置につくという…
本物 本物!マーくんデカイね クマさんみたいだね ぬいぐるみみたいじゃん!
いやいや!もう クマさんとか表現がかわいいわ!!クマさん…て(^ ^)
早速の自由さに ニノが謝ってくれてました(こちらこそ…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

2013年みたいに たくさん呼んでもらえるかどうかわかりませんけど…
6人いますから…とっかえひっかえ 何かお知らせがあるときには!つか、お知らせがなくても!助っ人の役割果たせるかどうかアレですけれども(笑)オファーお待ちしていますm(_ _)m
あんまり期待せずに 祈っておきます。
いつかは 6人で 乗りこむぜぇ〜〜!!



その自由さに芸人さんもオテアゲな健くんですけれども…(願いはひとつ!イノハラ欲しい)
なんでそんなヘラヘラしてる?って言われちゃう健くんですが!!
今後ともよろしくお願いしますよ!
しかし 笑ってる健くん 可愛かったなぁ〜(≧ω≦)


クリフクライムね……期待どおり やらかしてましたけれども(^^;;
この相葉くんと並んだときの…なんていうか…遠近法?!なの?
いろいろ えぇ?!(*゚д゚*) と……
ほんとに かわいくできてます!健くん!!

岡田官兵衛兄やんがやってた…←岡田の大河番宣…もしくはコレ言いたいだけなんじゃ?(笑)
嵐6! ね…
ま!健くんをもってしても…やってもらえないんですけど(笑)
たぶんやってもらえることは…ない…でしょうね!
前回の岡田くんの映像も流れて ファンにはお得感。
しっかり岡田くん拾ってくあたり さすがメンバーだなぁ〜
いいよね!こういうの!!メンバー間でバトンが繋がってる感じで。
最近の 個人出演バラエティは必ずって言っていいほど、メンバーの話題が挟み込まれてて グループを感じられて いいなぁ〜✩って思ってます!

アゴ担当の健くんは グリップも使わずに 器用に上手に登ってたんだけどねぇ
そして まぁ〜 壁に張り付いてる健くんは かわいい!!
今回の健くんの 最重要ポイントは 前回押し忘れた アゴの先にある『50ポイント』だったと おもうの。
だから!そこを無事に押し終えて 満足したんだと おもうの。
そっからあがるのか!っていうアゴの先からあがってさ!!
お!おぉぉおーー!すげぇ〜〜 と思ったら…
てっぺんで仁王立ちしてフィニッシュ!!
押してーーー!!そこのボタン!!!
いやいや、何度見てもおもしろいわ!
どーしても、のどから手が出るほど欲しい『50ポイント』を取り忘れる のか(笑)
降りてきてどこにボタンあった?ですから!
天然ッ!!!
なんか どっか 忘れてきちゃう健くんね〜
たまらなく 好き(≧ω≦)
次はきっとできるよ!!
また リベンジさせてもらってください!

嵐sideにしたら…あんなうっかり 官兵衛(あ!勘弁)でしょうけど(^^;;
そういう観点で見てないので 私はおもいっきり目尻をさげてこう言わせてもらいます!
健くん かわいい!!
撮れ高に貢献してるから 問題ないよね?(笑)


あとはバウンドホッケー・ジャイアント クラッシュの合計4ゲームで前半戦の健くんによる助っ人は終了。

まだまだ自由に引っかき回せる気がしますけど!(え?引っかき回し要員じゃないの?)
とりあえず…嵐のみなさん ごめんなさいね。お世話さまでした テヘッ(o^^o)
懲りずにまた よろしくお願いしま〜す(^-^)/

正月早々 健くん見られて 幸せでした〜