仕事始めと大河と勝手にPV祭

年始のメンバーのご様子…
長野くんvs嵐での健くんをご視聴していただいたと
いいわねぇ〜こんなご報告(^^)
かわいかったでしょう?健くんのお姿♪

岡田くんは今日から大河の撮影開始かしら?
幽閉に向けてダイエット中〜
あらあら…楽しみ(*^^*)
言われてみたら、ちょっとシュッとしたかしら?
10日のあさイチ 楽しみだなぁ〜〜

『軍師 官兵衛』
秀吉さまに肩膝付いて…あそこ かっこいい!
元服のお姿 かっこいい!!

そんで きらとクンが かわいい〜〜✩
おめめのくりくりなのが 幼い頃の岡田くんにちょっと似ているような…ね?



イノッチあさイチ仕事始め
「お正月だから "NEW"です!」
胸に大きく "NEW" の文字のセーター(←こういうデザイン)
さすがっす!イノッチ!!!



健くんラヂオ
vs〜はプラスになることなにもしてないから マイナスワンゲスト だったね。
な〜んて 言ってたけど そんなことない!!!
少なくとも V 6 ファンにとっては プラスワン ですもの。
だいたい 健くん出てなきゃ見てないんだから 番組sideにとっても多少のプラスはあるはず(笑)(そういう目的ぢゃ ないか?)
活躍するに越したことないけど、番組的にも完璧ばかりじゃつまらない。芸人さんチームを凌ぐ勢いで(天然だけど)いい仕事したと思います。
たま〜に出る プラスワンにばかり 期待されても困るわよ〜ねぇ?

ラヂオでかけてくれた『Break The Wall』センスいいなぁ〜健くん(≧∇≦)b


つてな感じの ここ数日です。


冷えたココロには V6を!!
ってことで 勝手にPV祭じゃぁ〜〜\(^o^)/と称して PVを見まくりました!
踊るのと かわいいのを 中心に〜
(だから 取りこぼしてるの…あり(^^;)

やっぱり 潤うねぇ〜
ささくれだったココロなんて あっという間に つるッつるのぴッかぴかになるね☆.。.:*・




以下…迷惑でしょうが お暇でしたらお付き合いくださいm(_ _)m

『CHANGE THE WORLD』
サッカーボールなマイボール
健くんにハイタッチして や・ら・な・い ところが またねぇ〜( ´艸`)
踊ってかっこいいし、ボーリング楽しそうだしかわいいし…
見ちゃうの!このPV!!


『愛のMelody』
だって かわいいんだもん!すべてが!!


キセキのはじまり
座って歌うカミセンが かっこいい(o^^o)
キリンの口に草を入れるイノッチが 楽しい ってことで!
あと 剛くんが主役(?)だから。


『Darling』
かっこいいよぉ〜(≧∇≦)b
カミセン3人誰を見ようか?毎回 焦点が合わない→何度もリピート→やっぱりどー考えてもかっこいい→岡田くんの肩宙→岡田くんソロ→撃沈→わたし崩壊
毎回このパターン(笑)


COSMIC RESCUE
剛くんかっこいい→健くんかっこいい→岡田くんかっこいい→やっぱりダンスかっこいい→剛くんソロ→撃沈→わたし崩壊
(ΦωΦ)フフフ…


UTAO-UTAO
ちゃんとしたのが手元に欲しい…
楽しそうだ〜かわいいよぉ〜 肩とか組んじゃってさぁ( ´艸`)
カラオケでPV見つけると、歌ってる場合じゃない一品。でも字幕の邪魔さ加減に悩まされる一品(笑)


HONEY BEAT』
ちゃんとしたのが手元に欲しい…ver.2
カラオケでPV見つけると………以下 上記と同じ
腕組みして首をかしげる剛健が見たいがために 見る→剛くんかっこいい(結局こうなる(^^))


『蝶』
とにかくかっこよくて好き!!
V6最高だ!!
どこより 誰より かっこいい!!
V6をかっこいいと思わないなんて…
目ぇ腐ってると思う(真顔)
言い過ぎ?(笑)
いっけねぇ〜さっそく毒が…わたしも性格の良くなる薬飲もうかな?(笑)
でも わかるひとがわかればいいと おもう。(←たぶん それじゃ だめなんだろうけど)


『GUILTY』
この バシバシっと決まるかっこよさよ!!
ほかんとこには ないとおもう。


Sexy.Honey.Bunny!
頭ン中で打ち上げが同時上映ですけど…(笑)
かっこいいよなぁ〜発売直後より 時を経て完全にV6のものになる感じも含めて
コンサートでやるとすーっと入ってきて揺るがないものになっちゃうもんなぁ〜


『バリバリBUDDY!』
PVの楽しさとコンサートがミックスされて脳内とっても楽しい
もちろん "Let's set up〜"はNGも思い出して楽しむ( ´艸`)


『星が降る夜でも』
名曲〜
健くんかわいい☆


最後はやっぱり
『大人Guyz』
なんだよ〜おぃ〜かわいいなぁ〜(≧ω≦)
楽しそうだなぁ〜✩
ここにきて 2013年 こんなにとびきりかわいいなんて
どうなってるッ!V6!!


ほかのひとじゃ ドキドキもワクワクもできないからねッ!!
年末…歌番組を見ていて そう思った。
所詮 私にはV6しかいない ダケ。
でも 何よりもイチバンで 誰よりもかっこよく どこよりもステキなグループだという 信愛なる気持ちは 年々深くなる。
こ の 6 人 が だ い す き だ ぁ ーーーー!
たまに言いたくなっちゃうのね(^^;;